afc70e69-s
1.World Video Gamer
メタスコア97点(PS4版) 

polygon 点数なし
RDR2のストーリーが終わった後、大きなエピローグが始まり既に巨大なマップがさらに大きくなった。
私は細かくシュミレーションされた美しい世界にもっと身を投じてみたいと思っている。

Eurogamer
次の世代までライバルとなるゲームがいないほど優れたオープンワールド。

Kotaku
このゲームには心がある。縛り付けることができず否定もできない心が。
酷く恐ろしい人々、自然に揺さぶられ陽気と悲しみを与えてくれる素晴らしい物語

IGN 10/10
RDR2は稀にみるクオリティのゲームである。
細部まで磨き上げたオープンワールド。アウトローの時代を描く詩

GameSpot 9.0/10
RDR2はRDR1の前日譚とRDR2自身のストーリー、両方で成功している
多少の忍耐が必要な時があるが十分に努力する価値はある

USgamer 4.5/5
傑作RDR1から8年、ロックスターは二発目を撃った
新たな主人公アーサー・モーガンはより優れたキャストと美しい世界に大量の殺すものと集めるものを手に入れた。
たまにバグがあるがレッドデッドリデンプション2が最高のゲームであることに変わりはない

Game Informer 10/10
ロックスターは再びオープンワールドを再定義するゲームを作った
全てのゲーマーはRDR2を自分自身で体験しなければならない




2.World Video Gamer
Crazy レビュー。今世代高得点を取ったBOTWとマリオオデッセイと同じぐらい点数が高い
今世代は1~2年はあるのにメタスコアが高得点のゲームが本当に多いな


3.World Video Gamer
俺はPS4pro同梱版を買っちまった。
今まで抵抗してきたがこのゲームだけはやらなければならない


4.World Video Gamer
FUCKFUCKFUCK…
アサシンクリードオデッセイが60%しか終わってないのに明日RDR2始めたら絶対に戻ってこないのはわかりきっている


5.World Video Gamer
Hot damn. Great reviews
もうXboxに事前ダウンロード済みだから深夜が楽しみだ


6.World Video Gamer
Wow なかなか良いスコアじゃん
点数に関わらずプレイするつもりだけどレビュワーがこのゲームを愛してることが知れて嬉しい


7.World Video Gamer
43349272-486593038486755-2688325877944191990-n


8.World Video Gamer
メタスコアは96で安定かな。低いスコアはいつも遅く出る


9World Video Gamerp
GameSpotも9/10と高いスコアなのにファンは許さなかったな
https://www.youtube.com/watch?v=wKdcRjpTpFk 
XF81FKu



10World Video Gamer
ロックスターのゲームだから点数が高いことは予想していた
問題はGTA4と同じようなことじゃなく本当に信じられない出来であってほしい


11.World Video Gamer
レビューが高くて興奮しているが大部分のミッションがポイントAからポイントBに行って襲撃するだけだったらがっかりするからやめてくれよ


12.World Video Gamer
RDR1をプレイしたことがないんだけどやっぱダメなんだろうか?
まだわからないと思うけど前日譚だからやった方がいいのか?


13.World Video Gamer
12>>
必須ってわけじゃない。
いくつかのジョークやジョン・マーストンが出ても理解ができないかもしれないが大丈夫だろう


14.World Video Gamer
レビュワーは多分PS4proだったりXbox oneXでプレイしているから普通のPS4でプレイする俺は少し不安だ


15.World Video Gamer
たくさんの高評価のレビューが見れてよかった。
金曜日にRDR2をプレイする時が待ち遠しくなった

そしてロックスターがハロウィンのためにDLCでUndead Nightmare 2をDLCで出してサプライズしてくれることを祈ってる
mhuwec3joah11





レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ロックスター・ゲームス (2018-10-26)
売り上げランキング: 1