85135f9d

1.World Video Gamer
どれぐらいの人がこの経験をしているのか知らないが俺はロードが頻繁に発生するとゲームのテンポが失われてしまう。

最近だったらスイッチ版のNight in the Woodsがめんどくさかった
ゲームがいくつかの部屋に分かれていて部屋やエリアを移動するたびに10秒くらいのロード画面が映ってゲームのテンポが損なわれていた。
ストーリーは面白かったがロード時間が鬱陶しく感じた

お前らにも同じような経験ある?
20170311145236_1_720-640x360




2.World Video Gamer
ディスティニー2
最初のロードで3分くらい待たされた


3.World Video Gamer
発売ロンチのBloodborneのロードは本当に地獄だった


4.World Video Gamer
PS4のモンスターハンターワールド
クエストに行く前のロード時間はトイレタイムだった。
Thanks God PC版のロード時間


5.World Video Gamer
GTAオンライン もしロードが良かったらもっとプレイしていた
俺と友人はローディング シミュレーターと呼んでいる


6.World Video Gamer
Damn ほとんどのPS1ゲーム。特にRPG
ランダムエンカウントで15秒くらい待たされてるのは苦痛だった
maxresdefault


7.World Video Gamer
最近ならバイオハザード リベレーションズ2(スイッチ)
ロード時間に目を引くけど俺は1人では気にならなかったがCo-opは本当にロード時間に腹がたった


8.World Video Gamer
間違いなくGTAオンライン。頼むからRDR2は改善してくれよ


9.World Video Gamer
Fallout4。俺は二度と家庭用ゲーム機でFalloutシリーズをプレイしないことを誓った


10.World Video Gamer
Xbox360のロストオデッセイ
あのロード時間は酷い。実績で1000ポイントとったけどロード待ちしていた
こんな患者は俺以外にいるわけがない
screenlg2-696x391


11.World Video Gamer
80~90sのPCゲームはクソみたいなロード時間が印象的だった
今の子供たちは恵まれているな


12.World Video Gamer
ゲームする時にロード時間を気にしたことあんまりないな。
オブリビオン、スカイリム、フォールアウト、ディスティニーはロードが長いと感じた


13.World Video Gamer
ロードが2回挟まれると冷める
Madden18のチャレンジモードからメニューに戻るたびに10秒、別のチャレンジを選ぶと5秒 Fuck


14.World Video Gamer
ここ数年はSSDのおかげでロード時間というものを感じた事がない
俺が覚えている最後の記憶はXbox360のFallout NewVegasだな
1時間プレイすれば3~4分はロード画面だった


15.World Video Gamer
最近ならドラゴンボールファイターズ
俺のスイッチに頻繁にロードが入れてくる


16.World Video Gamer
テイルズ オブ ジ アビス このゲームをもう一度プレイしたいと思わない主な理由


17.World Video Gamer
正直なところ90%のゲームが当てはまる
最近のゲームはタイトル画面に行くまでにエンドレスロードとインストールがあるし、多くのゲームがデイワンアップデートで更新しなければいけない
何日かゲームをしていなかったらまずアップデートで待たされるのが苦痛




【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【早期購入特典】「1,100 Call of Duty ポイント」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-10-12)
売り上げランキング: 1

【PS4】ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN【早期購入特典】「ACE COMBAT 5: THE UNSUNG WAR ( PS2移植版) 」 「プレイアブル機体 F-4E PhantomII」「歴代シリーズ人気機体スキン3種」がダウンロードできるプロダクトコード (封入)
バンダイナムコエンターテインメント (2019-01-17)
売り上げランキング: 7