d6bde5f5-s


1.World Video Gamer
Oh マジで?
他のゲームタイトルもやってくれんの?


2.World Video Gamer
プレイステーションが最高のプラットフォームだからクロスプレイする必要がないと言ったのは誰だったかな?


3.World Video Gamer
What ?? ソニーが折れた?
ロケットリーグはどうなんだ?開発は何年も前からクロスプレイしたがってるぞ
rocketleague_thumb


4.World Video Gamer
Great しかし2つのアカウントを持っている人はどうなる?
統合する方法はないのか?Epicどうなんだ?


5.World Video Gamer
俺たちの勝利だ。フォートナイトはどうでもいいが将来のゲームのために必要なことだ


6.World Video Gamer
Wow 正直PS5が出てくるまでは絶対ないと思ってたぞ


7.World Video Gamer
PSN専用アカウントが他のコンソールでも遊べるようになるんだよな?
アカウントがロックされるのは本当に間違っていた
fort


8.World Video Gamer
マジかよ。フォートナイトが全機種のクロスプレイをついに実現させたのか
ゲーム自体を嫌う人がいてもこの功績はデカい


9.World Video Gamer
Nice.できることならFortniteだけじゃなく全ゲームのクロスプレイを実現してほしい
FF14とSFVはクロスプレイを解禁しているがプレイ人数が減っている格ゲーとかにも解禁してくれ


10.World Video Gamer
これが実現したらどうなんの?
自動的にスイッチやPCプレイヤーとマッチングすんの?
ユーザーIDやメッセージはどうなるのか知りたい

そして俺はDestiny2のクロスプレイを解禁して欲しい
Destiny1と比べて人が減っているしMSもソニーもPCとのクロスプレイができない


11.World Video Gamer
>>10
クロスプレイは他のプラットフォームの人を自分のところに招待する時のみ使用可能
フレンド追加するならEpic IDだけでいい


12.World Video Gamer
オンラインコミュニティが分断されずニッチなオンラインタイトルの寿命をのばすことができる
怖いのはクロスプレイする必要がないほどコミュニティがでかいタイトルしか解禁されないことだな


13.World Video Gamer
PS4版マインクラフトもPCとスイッチと同じ時期にアップデートがくるようになるんだよな?
このニュースは全プレイヤーにとって朗報


14.World Video Gamer
もしAnthemやモンスターハンターでクロスプレイができるようになったら革命だな
俺はPSで兄弟はXboxの男だから一緒にゲームができるならどんなに素晴らしいことか


15.World Video Gamer
ベセスダもFallout76のクロスプレイについて話し合っている最中なんだろうか
20180910-75867-header-696x391


16.World Video Gamer
LMAO

※マーベル「インフィニティウォーは歴史上最も渇望していたクロスオーバーです。」 Fortnite「」


17.World Video Gamer
これがほんの始まりだったらいいんだけど、全プラットフォームでのクロスプレイが俺たちのゴールだ
DoB1052XkAELGmI




Fallout 76 Tricentennial Edition (トライセンテニアルエディション) 【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス (2018-11-15)
売り上げランキング: 64