KH3_2018_0910_01




DnWhAW-UwAAZTVI


1.World Video Gamer
俺がどのくらいこのゲームがしたいのか言葉に表すことができない


2.World Video Gamer
KH3史上最高のトレイラーだな
パイレーツワールドの雨のエフェクトも最高に良い



3.World Video Gamer
デミックスとヴィクセンがでることが確定したことが嬉しい


4.World Video Gamer
 野村「EVERYONE IS HERE」
super-smash-bros-ultimate-roster 


5.World Video Gamer
トレイラーだけで俺の感情が破壊されるなら本編をやったら完全に精神が破壊されるだろう
2019年に備えてセラピストを予約しなければならない


6.World Video Gamer
ファイナルファンタジー15でやりたかった戦闘はキングダムハーツ3で満たせてくれそうだ


7.World Video Gamer
ロクサス?データリク?WTF NOMURA!!


8.World Video Gamer
俺の心臓が止まらない
ヴァニタスがどうやってヴェントスを見つけたのか早く知りたい


9.World Video Gamer
Holy Shit デミックス!!そしてヴィクセン?まだ彼らは13機関のメンバーなんだろうか
そしてリク?黄色の目の?Oh my god
デイビィ・ジョーンズもいるのに最後にロクサス。this is amazing


10.World Video Gamer
アイスクリームのシーン!THE FEELS!
20170726182848 


11.World Video Gamer
ゲームが発売した後にスペシャルサンクス:UBISOFTの文字が見れるはず
パイレーツワールドのゲームプレイはアサシンクリード4の海上戦みたいだ


12.World Video Gamer
エルサのマシュマロウがパーティに入っているのに気付いた奴はいるか?
DnWvQu3VsAATPoE


13.World Video Gamer
ここまでFFのキャラが1人も出てないぞ


14.World Video Gamer
>>13
クラウドとセフィロスがでてくるのは間違いないだろう
このグラフィックでセフィロスのボス戦を想像したら興奮する


15.World Video Gamer
>>13
野村がもうキングダムハーツはFFのキャラクターを頼る必要がなくなったと言ってたがマジでKH3に何も出さないつもりなのか?
すばらしきこのせかいのキャラクターは再登場してほしい


16.World Video Gamer
Jesus fuck !! たくさんのfuckがここにある。
なぜ野村はトレイラーで全て見せてしまうんだ?


17.World Video Gamer
>>16
トレイラーの情報はほとんどはゲーム序盤であることを祈ってる…




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 10

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 218