256915
 




1.World Video Gamer
手紙読むまでは新作だと確信していたがそこからフェイクにつぐフェイクで新作も発表された


2.World Video Gamer
>>1
俺は明らかにスマブラの紹介動画だと思っていたが新作も公開された
どれを期待していたとしてもサプライズだったな


3.World Video Gamer
この手紙を送ってくる黒幕は誰なんだよ


4.World Video Gamer
素晴らしいFake outだった
俺はたぬきちが参戦すると半分ぐらい思っていたぞ


5.World Video Gamer
>>4
注意書きの”Not actual gameplay footage”を逆に利用してきたな


6.World Video Gamer
ファンの焦りや心配が高まっている時にどうぶつの森を両方とも最後に発表することでダイレクトを綺麗に終わらせる
任天堂はファンを魅了する方法をよくわかっている


7.World Video Gamer
正直ってしずえは好きじゃないし、操作感も村人と同じっぽい
俺的にはスマブラの追加でワーストのキャラクター
まだディクシーコングがエコーで追加される可能性があるから希望は持てる


8.World Video Gamer
スイッチ版どうぶつの森で唯一ネガティブなことを言うならタイトル以外何もない
しかし音楽だけで俺は大きな笑顔を浮かべている


9.World Video Gamer
これでスマブラのリークされた情報はほぼ100%でた
後は曖昧な情報だけだから次に来るものは誰にとっても驚くものになる


10.World Video Gamer
Nice. リドリーやクルールのようなエキサイティングなキャラではなかったが納得はできる


11.World Video Gamer
しずえ is my dogfu


12.World Video Gamer
彼女は希望参戦キャラリストには載っていなかったが女性のプレイヤーを招くという目的で参戦したんだろう
マリオカート8が前のシリーズよりも女性キャラが多いのはそういう理由だ
俺自身も欲しかったからこの発表は嬉しい


13.World Video Gamer
どうぶつの森新作に5年も待ったんだ。後1年待てばついにプレイできる


14.World Video Gamer
クローンキャラクターじゃないのかよ。これで新規参戦枠がまた1つなくなってしまった


15.World Video Gamer
どうぶつの森新作に望むのはより多くのどうぶつの対話と個性
家具とかはもう十分すぎるほどにあるからもっとそこに暮らす住民との生活を楽しみたい
このゲームを本当に小さな世界に感じさせる最後のステップとなる


16.World Video Gamer
とびだせどうぶつの森から大きく改善することを願ってるぞ
ポケットキャンプやハッピーホームデザイナーから全てのアイテムと遊びの要素
より広いエリア、祭り、そして住民との会話(とび森は会話のバリエーションが少なかった)


17.World Video Gamer
俺たちは既にしずえがバトルできることは知っている
そして二度目のリオレウス狩りとなる
Bz-pUjkCEAACPR_





大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 5