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1.World Video Gamer
探索とステルスは最高なものになるだろう。俺は既にそれを感じ取れる
PRCysMb


2.World Video Gamer
Wow アニメーションと戦闘システムはカッコいいじゃん!



3.World Video Gamer
Yup もう1つ買うものができた
しかし今年の初めはヒット作ばかりで大変だ…


4.World Video Gamer
>>3
デビルメイクライ5、キングダムハーツ3、バイオハザード2リメイク、そして隻狼
2dd


5.World Video Gamer
非現実的な天誅っぽい雰囲気が感じられる。Day 0 !!
Sekiro-Shadows-Die-Twice_2018_06-10-18_005


6.World Video Gamer
このゲームプレイデモの完全版を見てみたいがステージと敵とかまだ見たくない矛盾


7.World Video Gamer
ちょっと簡単になってない?敵が1ヒットで倒れてる
そういうゲームであるならば文句は言わないが古典的なヘビーで難しい戦闘と思っていた
より速いDMCスタイルみたいになるのだったら俺は困惑
ちゃんと難しくて達成感を得られる要素とかある?
それ以外は全体的に素晴らしい


8.World Video Gamer
>>7
開発が今まで同じ達成感を得られるゲームだと言ってる

そして1ヒットにも意味がある。敵と同じくらい速く死ぬからな
宮崎も復活システムを入れた理由に主人公が弱くて死にやすくゲームのペースに影響するからと語っていた


9.World Video Gamer
Bloodborne 2が欲しかったが俺はまだ全然フロムソフトウェアに失望していないから買うぞ
Sekiro-Shadows-Die-Twice_2018_06-10-18_007


10.World Video Gamer
It looks fantastic. エンジンは明らかにソウルシリーズだけど戦闘システムは少し異なってる
グラフィックとワールドは綺麗でステルスも自然に取り込まれて楽しそう。

だがどれだけこのゲームが優れていてもオンライン要素の不足は許容できない

ダークソウルもゲーム自体は最高におもしろいが、オフラインしかなかったら10周もできない
フロムのゲームにリプレイ性の最大の要因がオンラインであることは明らか
俺が恐れているのは隻狼は2~3周もすればすべての要素を体験できることだ

驚異的なゲームになると確信はしているが無限のリプレイ性のための要素が他のソウルシリーズと違ってない


11.World Video Gamer
俺の中の神が素晴らしいと言っている
ソウルシリーズの要素が垣間見えるが間違いなく異色なソウルだな
Sekiro-Shadows-Die-Twice_2018_06-10-18_012


12.World Video Gamer
画面上中央にある黄色のゲージはガードメーター?
敵に立て続けに攻撃したら増えてクラッシュさせれば殺害?or致命攻撃?
格ゲーのガードゲージみたい、ギルティギアXrdのR.I.S.Cみたいだな


13.World Video Gamer
DMC5とバイオ2の後に俺はこの盛り上がりに対処することができるのか


14.World Video Gamer
隻狼にもBloodborneやダークソウル3のようなCoolなボスがいることを願ってる
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