$_1


 

 1.World Video Gamer
俺はSNES版のロックマンX3。
もっと昔だったら買い戻すのにコストはかからなかった
19728front-7826




2.World Video Gamer
多分一番高いのはペルソナ3ポータブル(英語版)
最近eBayでみたらよく70ドル前後で売ってる


3.World Video Gamer
多分これだと思う
71qskZJosKL._SL1000_ 


4.World Video Gamer
今、マザー2ってどれぐらい値段上がってんの?多分それ


5.World Video Gamer
Wiiのメトロイドプライムトリロジー
91LTgDeoS1L._SY445_


6.World Video Gamer
Steel Battalion(※鉄騎)
51JJCY3YY5L._SX342_



7.World Video Gamer
俺は多分ウィッチャー3。コレクターズエディションとSteam版+GOG版で300ドル以上払った
そしてこのゲームが理由でGTX970と1070を買った。
もちろんその価値はあったしサイバーパンクも楽しみにしている


8.World Video Gamer
誰かがWorld of Warcraftコレクターズボックス全セットを$8000で売り出しているからそれ
s-l640


9.World Video Gamer
ドラゴンボールZスパーキングメテオPS2版。パッケージと説明書が全部ついてる
$90~100で売ることができたけど俺の青春時代の大部分だったから手放すことができなかった


10.World Video Gamer
俺はP.T.がダウンロードされたPS4持ってるぜ
聞くところによるとeBayで$1000になっているらしい ¯\_(ツ)_/¯


11.World Video Gamer
シェンムー3のキックスターターで140ドル もしこれをカウントするなら


12.World Video Gamer
ゲームのスペシャル版やコレクター版は持っていないがディスティニー1にDLC含めて£140かかったな


13.World Video Gamer
未開封の餓狼MARK OF THE WOLVES(日本版)
遊ぶつもりだったけど結局一度も開封しないまま現在まで持ってる
そしてAmazonで1124ドル!!なんでこんな狂った価格なのかわからん
デジタル版が10ドルで遊べるのに


14.World Video Gamer
これかな、まだ未開封
プレイ用の通常版は別で持ってる
set1-noscale


15.World Video Gamer
少し値段はバラつきがあるけど儀典・女神転生 windows版だと確信している
あまりにも狂った価格で販売されていたが買った
俺はebayで400ドルくらいで買ったけど、日本のヤフオクでも最低2万円以上はする


16.World Video Gamer
俺が唯一持っている限定版のゲーム
もう今ではどこにも売ってなかった気がする
2mp9wyx 


17.World Video Gamer
俺はコレクターじゃないけど、かなりの美品だったからパンツァードラグーンサガを買ってしまった
最近これが500ドルになると知ったとき言葉が出なかった…
DLoEBtsXkAInFLu


18.World Video Gamer
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
買ったときは5ドルだったのに今では120ドルまで跳ね上がった


19.World Video Gamer
おそらく魔法騎士レイアース(ほとんど新品)
北米では本当に最後の方に出たサターンのゲーム
この子猫たちは今なら400ドルで手に入る。俺は一度売るかどうか迷った
51Xf4ajL2hL


20.World Video Gamer
Ever 17 - Out of Infinity - (英語PC版)
Ever17_Game_Box_Art_by_Hirameki


21.World Video Gamer
坂口さんがサインしたファイナルファンタジー9になるんじゃないかな
日本版の聖剣伝説3も持っているけど残念ながらそっちはあまり価値がなかった


22.World Video Gamer
アンチャーテッド2 Fortune Hunter Edition この中で一番価値があるんじゃないかと思う
5k~10kドルの範囲で売っているのを何度も見た
5KRbU6ecOB9CeHbPJJlX9q (1) 





キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 6