arcadearchives-20171222-vs-mario-footage

1.World Video Gamer
俺は最近Hollow Knightをクリアして、このゲームは俺が求めていた現代メトロイドヴァニアだと感じた

そしてプレイ中に何度も「これはオーストラリア産のゲームで最高傑作だ!」と思った
そして他の国ではどんなゲームがでてくるのか?と気になり、おもしろいと思ってスレを立てた
アメリカや日本では選ぶのは難しいかもしれないが他の国ではどんなゲームが選ばれるのか気になる
006




2.World Video Gamer
メトロイド;サムスリターンズ

※スペイン


3.World Video Gamer
 Life is StrangeかBeyond Good and Evil
だけど俺はDishonored 2と言いたい

※フランス
maxresdefault (9)


4.World Video Gamer
メトロイドプライム
Thank you America


5.World Video Gamer
A2 Racer
オランダ人達よこのゲームを知ってるかな
ゲリラゲームズのゲームだけしかないと思うなよ
ダウンロード (2)


6.World Video Gamer
Hmm…バルダーズゲート、それかNeverwinter Nights?
最近ならCeleste,カップヘッドとThe Long Darkとか?

北部で育った俺はThe Lng Darkが一番カナダっぽさを感じれるゲームだな
 


7.World Video Gamer
俺はPendulo Studiosの大ファンなんだけど(Runawayシリーズ,Hollywood Monstersなど)
The Red Strings Clubが良いと思うようになってきた

※スペイン
cb0d8d261888e17c70c05c66c95b2e641db60d5625f14328b6b5d8c4e6e0851d


8.World Video Gamer
Football Manager 

※イギリス


9.World Video Gamer
Path of Exileだと思う
というか、それ以外のゲームを知らねえ

※ニュージーランド
path of exile war for atlas_0_0_0


10.World Video Gamer
スコットランドはグランドセフトオート
これは絶対勝ったと思うが、他の選択肢が何もないのが悲しい


11.World Video Gamer
Divinity: Original Sin 2が滑り込んできた
ベルギーにはこれに肉薄するゲームは存在しない


12.World Video Gamer
インドはPS2とPS3に出たRa.Oneだな
冗談は置いといてStreet Cricket Champions(PS2)とSocioball (iOSとAndroid)
maxresdefault (10)


13.World Video Gamer
俺のカナダゲームオブザイヤーはMatt Makes Gamesという小さな会社のCeleste
多分一般的にはBioware,Eidos Montreal, Ubisoft Montreal開発のゲームが挙げられるだろう
Celeste_-_Screenshot_06


14.World Video Gamer
Fruit Ninjaかな?
オーストラリアにはゲーム会社がほとんど存在しないから選択肢はない


15.World Video Gamer
ブラジルの俺はDandara
643x0w


16.World Video Gamer
返校-Detention (台湾)
実はプレイしたことない
CAY5oJs


17.World Video Gamer
俺はやったことないけどUSAはWorld of Warcraftが一番じゃないかな


18.World Video Gamer
わかんねぇ、Gothic?多分

※ドイツ
220px-Gothiccover 


19.World Video Gamer
バトルフィールドしかないと思う。多分

※スウェーデン
 

20.World Video Gamer
ウィッチャー3しかない
最近ポーランドの開発が努力したおかげで最高のゲームがたくさんあるけどウィッチャー3には勝てない


21.World Video Gamer
個人的にはマスエフェクト2とDeus Exとアサシンクリード2がカナダ産ゲームで最高だと思っているがほとんど全部のカナダ産ゲームが大好き


22.World Video Gamer
メキシコはKerbal Space Program


23.World Video Gamer
フィンランドはマックスペイン2
それ以外のゲームを言った奴は嘘ついてる


24.World Video Gamer
Hmm…2Kチェコのマフィア1と2
Bohemia Interactiveが作ったARMAも同じくらい良い


25.World Video Gamer
オーストリアにはまったく良いゲームがなかったんだけどMoon Studiosがオリとくらやみの森でヒットしたからオリと自信をもって言うことができる :)


26.World Video Gamer
イギリスで開発されたすべてのゲームを知っているわけじゃないがHellblade: Senua's Sacrificeは俺のGOTY2017だった
images (2)


27.World Video Gamer
悲しいことに俺の国にはない…
でもPassion Republicっていう会社がアンチャーテッド4やNieRとか色んなゲームのアセットを作成している

※マレーシア


28.World Video Gamer
スイスを代表して言うぞ、それはもちろんファーミングシミュレーター
オフィスで忙しい1日を過ごした後、家に帰ってやるバーチャルファームで働くこと以上に楽しいことはない
header