Switch_SuperSmashBrosUltimate_illustration_02
 
https://www.smashbros.com/ja_JP/index.html




1.World Video Gamer
全ファイター???マジですごいぞ
スネークが戻ってくるとわかった時には息がつまった
super-smash-bros-ultimate-roster


2.World Video Gamer
Holy fuck
桜井が自分のナニを引っ張って俺たちにビンタしてくる


3.World Video Gamer
Fuck me
This game looks amazing. 任天堂が殺しに来ている


4.World Video Gamer
神が本当に存在する10の理由の1つ


5.World Video Gamer
俺の顔がずっとこれだった😲そしてアイスクライマーを見れて嬉しかった😁 


6.World Video Gamer
リドリー参戦ミームが本当になってしまうとは
DXzWBa0VMAAKx2H


7.World Video Gamer
全員参戦すると決断したことを褒めたい
リドリーは本当にくるなんて思いもしなかった。Day one forever


8.World Video Gamer
リドリーがくるはずがない
Ridley is Too Big
0d9


9.World Video Gamer
今回もストーリーモードなさそう :(


10.World Video Gamer
クラウドは本当に参戦してほしかった。しかしスネークが戻ってくるなんてまったく思ってなかった


11.World Video Gamer
ただの移植と言えば全然違う。新しいスマブラというのも間違っている
これは鉄拳Tagシリーズのスマブラ版が近いな


12.World Video Gamer
リストラされたキャラがいると絶対に誰かが文句を言うから黙らせてきたな


13.World Video Gamer
>>12
ワルイージがいないという理由で泣き叫んでいる奴はまだいるぞ


14.World Video Gamer
このリークを覚えているか?100%真実だったな
DfgVMZmVAAApYbJ
スマブラに登場したキャラ全て参戦
3人の新キャラ発表(インクリング、デイジー、リドリー)
昔のステージがたくさん復活
ボンバーマンがアシストフィギュアで参戦
全てのマップが終点と戦場に変更可能
名前はSmash Bros Ulitimate
発売日は12月7日

>>
Fake news !

>>
俺はフェイクニュースを読むのはクリエイティブだから好き、だがこれはクソ 2/10点



15.World Video Gamer
>>14
2番目のリプライコメント好きだわ


16.World Video Gamer
アイクが衣装で声が違う?
これ以上細かいオプションを追加できるなんて思わなかった
スマブラには天井が存在しないな


17.World Video Gamer
ソニックのダッシュファイターにシャドウ参戦を予告しておこう
最近、任天堂はUbisoftとよく組んでいるからレイマン参戦もありそう
しかし俺たちが欲しいのはクラッシュバンディクー


18.World Video Gamer
俺のスネークアミーボはいつ発売するんだ


19.World Video Gamer
できるかぎり多くのキャラクターがいて欲しいから全員参戦は最高
そしてベヨネッタのナーフも頼む


20.World Video Gamer
これは桜井の傑作ゲームになるはず
ここからスマブラシリーズをどう持っていくのかもうわからない
俺には発売日の翌日に桜井が退職を発表し即座に疲労で死ぬ場面が想像できる
それぐらい狂っている仕事をしているのは明らかだ



マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 5

オクトパストラベラー - Switch
スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 23