GOT
 


1.World Video Gamer
美しい。戦闘がどのように機能するのか気になる
しかし、ビジュアルが素晴らしい。葉・風・草がいい


2.World Video Gamer
俺が望んでいた侍道の精神的続編がついにきた


3.World Video Gamer
今年のE3は日本の侍ハック&スラッシュだったな
グラフィックも美しく、モーションと戦闘は滑らかだった


4World Video Gamer
グラフィックやビジュアルは良いけどゲームプレイがあんまりおもしろそうには思えない


5World Video Gamer
見た目と雰囲気で釘付けになった
そして近接戦闘はリアルさを重視しようとしているように感じた


6.World Video Gamer
環境の構築は見事。しかし、キャラの動きはThe Last of US 2を見た後だと違和感を感じた


7World Video Gamer
ゴーストオブツシマにもバトロワモード実装か?


8.World Video Gamer
仁王2と隻狼とこのゲームで3人称侍アクションの頂点を争うことになるぞ
008


9.World Video Gamer
この映画風なカメラは俺は大好き
ノブに乗って草原を駆け抜けるシーンはかなり艶やか


10.World Video Gamer
戦闘はダークソウルみたいな雰囲気と難しさがいいなぁ


11.World Video Gamer
いますぐ音声を日本語に作り直して来い


12.World Video Gamer
>>11
デュアルオーディオで選べるようにしてほしい
日本版の日本語音声を引っ張ってくれば無料DLCで簡単につくれるはず


13.World Video Gamer
ハクスラにはしないで欲しい。対話によって色んなことが作用して物語が進むゲームが欲しい
見た目はかなり好きだから他のハクスラゲーと比べてユニークだからがんばって欲しい


14.World Video Gamer
ビジュアルはいいけど他はつまんなさそうだな
隻狼と仁王があるから余計そう見える


15.World Video Gamer
欧米ゲーマーは馬鹿になったのか?
グラフィックは狂っていてゲームプレイも俺が望んだものでよかった
戦闘もAmazingと思ったが、お前らは何を期待していたんだ?
非現実的なハクスラがしたいのか?


16.World Video Gamer
Man まだこのゲームがプリレンダされた動画かスクリプト化された映像なのか実際のゲームプレイなのか全て明らかになってない
だからこそNo Man's SkyやUbisoftというものが存在する


17.World Video Gamer
戦闘システムは一撃をもっと重要にしてブシドーブレードみたいな感じにしても俺はいいぞ


18.World Video Gamer
最も期待するゲーム。ビジュアルと雰囲気は黒澤映画を彷彿させる





キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4
スクウェア・エニックス (2017-03-09)
売り上げランキング: 12