used-games-gamestop
1.World Video Gamer
今の時代どうなのか興味がある
俺はPS3/360時代は安いという理由から中古のゲームを買うことがよくあったけど今世代は一度も中古で買ったことがない

多分、ゲームのセールとかで安く買うことがデフォルトになってからだと思う

それでお前らはまだ中古のゲーム買ってるか?





2.World Video Gamer
あんまりないな。最近はダウンロード販売でセールを待つことが多くなった


3.World Video Gamer
新品が見つからないか、どんなゲームなのか知らないときは中古かな


4.World Video Gamer
今年はお金が乏しいからゲームを買うなら中古の方がいいや


5.World Video Gamer
もう10年以上は中古のゲームを買ってないな
コレクション目的でレトロゲームを買うときには中古しかないから仕方がない
2015-04-15-image-8


6.World Video Gamer
Yes.特にアトラスのゲームは新品が全然ない


7.World Video Gamer
時々Yes。デジタルで購入が多くなってきたけど安かったりレアなゲームを見かけると喜んで買う


8.World Video Gamer
俺はもう10年はGame Trading Zoneでよく中古のゲームを買いあさってる


9.World Video Gamer
十分に安くて最良の選択なら時には中古を買うこともある
そんな時は10%もないが


10.World Video Gamer
最近はXbox360のポータル2とオレンジボックスをコレクション目的で購入した
現世代機のゲームは新品でしか買わない


11.World Video Gamer
昨年にGameStopで$ 6.99で買ったアンチャーテッド4が最後だな
これよりもダウンロード版の価格がこれよりも安かったら買ってなかった


.12World Video Gamer
もちろん 逆になんでしないの?


13.World Video Gamer
カナダに住んでると新品のゲームは高い…
最近買った新品はスイッチのゲームぐらいだな


14.World Video Gamer
もちろん買ってる
最近、RDR2のためにPS4買って過去の独占ゲームを集めてるけどほとんど安く手に入って助かる


15.World Video Gamer
前と同じ頻度で買う事はないな
ちゃんと安ければ買うけど、中古と新品が数ドルぐらいしか変わらないから新品を選んでしまう
new_and_used_games_side_by


16.World Video Gamer
色んなゲームをコレクションしていて、パッケージが欲しいから中古であろうと買っちゃう
だからダウンロード販売もほとんど利用しないけど、インディーゲームやパッケージがないゲームはしょうがなく買う


17.World Video Gamer
全部中古で買ったゲーム達
今は25ドルで買ったペルソナ5やってるけど全然終わらない
fed3260a-0479-4e61-berrrk


18.World Video Gamer
既にPC版のDivisionを持ってたけど、友人とPS4で遊ぶためにフルプライスを払いたくなくて中古で買ったのが最後だな


19.World Video Gamer
いつもそう
半年待てばどんなゲームもクッソ安くなるから新品で買う必要性を感じない


20.World Video Gamer
Activisonのゲームはすぐに価格が下がるから中古で買ってしまう


21.World Video Gamer
少なくとも欧州では中古は値下げよりも安く手に入るから利用してるな

マフィア3もダウンロード版は15ユーロだけど中古なら8ユーロで買える


22.World Video Gamer
中古のゲームは新品とあまり変わらない場合が多いから新品で買う
Steamとかのセールで中古のゲームを買う気がまったく起きなくなった
ディスクよりもダウンロードの方が値下げが早くなることが本当に多くなった