Dc2BC4WUQAI-_Fr
 




1.World Video Gamer
YESSSSSSSSSSS
これで俺はニンテンドーオンラインに加入する理由ができてしまった


2.World Video Gamer
やっときたか、1年以上遅い気もするけどそれを待ってた人にとっては嬉しい


3.World Video Gamer
Amazing、より多くのワイバーンが登場する最高のモンハン
クラシックスタイルのモンハンだけどより多くのモンスターとGランクがある
プレイするのが待ちきれない


4.World Video Gamer
2週間前に日本版を輸入してしまった俺の顔
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
1525996728462


5.World Video Gamer
>>4
俺も同じこと考えていたが、決めるのはE3まで待っていたから助かった


6.World Video Gamer
UdxFHgm


7.World Video Gamer
MHXのセーブデータ送れんの?Very nice


8.World Video Gamer
カプコンがワールドに注力するからXXのローカライズは放棄したもんだと思ってた


9.World Video Gamer
>>8
MHP3rdみたいにカプコンが欧米の人間を見捨てたのかと思ってた
すべてのモンハンがやりたかった人にとってこれは朗報

※海外版MHP3rdは韓国以外未発売
511BCe5ktUL._SY445_


10.World Video Gamer
ワールドの後に前のモンハンに戻るのは苦労するだろうけど俺は大丈夫
発売を楽しみにしている


11.World Video Gamer
なぜ3DS版を出さないのか?スイッチとクロスプレイができないじゃん
MHXXは元々3DS向けに開発されて、後にスイッチ版が発売されたのに


12.World Video Gamer
このゲームはワールドが出る前のモンハン集大成ということでいいんだよな?

戦闘はどうなってんの?ワールドよりも速いのか?それともほぼ同じ?


13.World Video Gamer
>>12
少し速くなってる。狩り技とスタイルがあるから


14.World Video Gamer
MHWから始めた人間はQoLの違いに困惑するぞ
採集の遅さやキャンプに即戻れなかったりとか色々ある


15.World Video Gamer
Hell yes これで1000時間は遊べる


16.World Video Gamer
モンハンワールドはもうほぼやりつくしたから昔のスタイルのモンハンもやってみるのもおもしろいかも


17.World Video Gamer
これで同じ古龍を虐殺するのをやめることができる
ワールドをプッシュしたかったのはわかるが出すのが遅かったな


18.World Video Gamer
もしかしたら間違っているかもしれないがモンスター数の比較
モンスターハンターXX 129匹
モンスターハンターワールド 49匹
これがMHXXが2018年になってもまだ求められている理由だ


19.World Video Gamer
なんでそんなに時間がかかったんだよ
MHWから離れられない人もいるだろうし、発売から時間が経ってMHWの勢いも完全に死んだ
だからMHXXを出したんだろうけど出さないよりかはマシ

しかし、このゲームがどうなるのかわからない。MHWで本当にファンを増やせたのか?
欧米で携帯機のモンハンが受け入れられるのか?


20.World Video Gamer
このゲームにはコンテンツが満載だ
80以上のモンスターとG級クエスト
ワールドよりも多くのエンドコンテンツがある
しかし、いろいろと不便
だが俺は買う。MHXのデータを移せることが嬉しい




モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 197

モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 10