bL6QvkC
 





1.World Video Gamer

YEEEEEEEESSSSSSS
日本語音声のオプションも追加してくれ!


2.World Video Gamer
シェンムー3を待って14年間待ってそれが起きた
その後シェンムー1&2のリマスターを求めて17年間待って、ついにきた
後はジェットセットラジオが発売すれば俺の望みは果たされる


3.World Video Gamer
販売プラットフォームは?


4.World Video Gamer
>>3
日本はPS4だけだが、他はXbox1とPCでも発売する


5.World Video Gamer
一度もシェンムーをやったことがなかったからようやくプレイできる


6.World Video Gamer
cfeGeN


7.World Video Gamer
俺の美しい青春時代の思い出がここにある
Day One


8.World Video Gamer
HDと言っていないのが少し気になる


9.World Video Gamer
ドリームキャストでシェンムー1を遊んだときは意欲的で最高のゲームだったけど2018年ではどんな評価になるのか


10.World Video Gamer
Thank you so much ずっと待ってた
次はエターナルアルカディアのリマスターもだよな?


11.World Video Gamer
一度もシェンムーやった事がないけど龍が如くに似たゲームでいいの?


12.World Video Gamer
>>11
シェンムーは龍が如くの先祖と呼べるゲームだけど龍が如くに似ていると言ったら違う


13.World Video Gamer
シェンムーは動きは硬い、世界は小さく、グラフィックがレトロすぎるから今の人には合わないだろうな
俺はリアルな日本の町を感じれるから楽しみ


14.World Video Gamer
感動で心の中が満たされている
まだドリームキャストのパッケージを両方とも持っているから楽しみ
初めてプレイした時と同じように日本語ボイスで遊びたい


15.World Video Gamer
Woooo めちゃくちゃ楽しみ!
最近シェンムー1をプレイしたけど(もちろん合法的な方法)シェンムー2はゲットできなかった
何年経ってもシェンムーは楽しかった
木殴りとフォークリフトレースが待っている


16.World Video Gamer
Steamにスクリーンショットが載ってた
16:9と4:3の両方が選べるのかな?そしてエミュレートもされている?
1920x1080
1920x1080


17.World Video Gamer
SteamによるとUIのアップデートと日本語音声も選べるみたいでよかった
DatV6R6VMAACt2M


18.World Video Gamer
ずっとやりたいと思ってたから嬉しい
シェンムーをやる時の注意とかヒントはある?


19.World Video Gamer
>>18
アクションに過度な期待はするな
これはライフシミュレーションだ、ストーリーを気にせず好きに探検して楽しめ
そして1999年に作られたゲームということを忘れるな



【PS4】ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]【PS4】ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 4
ソニーインタラクティブエンタテインメント 2018-04-20
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る

実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱) - PS4実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱) - PS4
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント 2018-04-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る