223990

1.World Video Gamer
クロノトリガーがSteamで突然配信開始したぞ!
価格は$14.99




2.World Video Gamer
WTF
fmaaZbr


3.World Video Gamer
セールになったら多分買う


4.World Video Gamer
What the fuck
このゲームをアナウンスもなくリリースするなんて恐ろしいことをスクエニはやるのか


5.World Video Gamer
スクショだけしか見てないけど忌まわしいスマホ版のFF6とFF5みたいにならなくてよさそう
DXDzrOMWkAAHXRR


6.World Video Gamer
DS版のコンテンツも含まれているな
やったことないから楽しみ





7.World Video Gamer
今スマホ版だということがわかった
スクエニが古いゲームをPC版で発売する時はいつもこれだ


8.World Video Gamer
>>7
Well,買う必要はないな。DS版のままでいいや


9.World Video Gamer
FF5とFF6と同じことをしてしまったか
不要なテクスチャフィルターにスマホ版の酷いUI…考えられる中で最低の選択をした
591798883_preview_591798883_preview_591798883_preview_WC4hM1q


10.World Video Gamer
スクエニがしなければならなかったこと
・SFC版を持ってくる
・16:9に対応するように再調整をする
・それだけでいい。DS版のコンテンツは面倒でやる価値がない


11.World Video Gamer
なんでスクエニはフィルターなしの元のドット絵でプレイさせてくれないのか
カプコンでもできたぞ
1451799611019xssij


12.World Video Gamer
良くなったところはないな、でもModで修正はできる
その時まで買うことはない


13.World Video Gamer
これは思っていたよりも酷いな
DXDtBEOUMAA-klU
DXDsnBUVQAAmp2a
xy8oybbdlwznpwxvpgvq


14.World Video Gamer
スレッド見つけてクリックした時の俺
IgMyx


15.World Video Gamer
Uh, FFTのPC版が欲しかったけどこんなことになるならいらねぇな
FF5と6でやったことはリメイクじゃなくて改悪


16.World Video Gamer
クロノトリガーを返金した人達のためにここに今日発売した最高のゲームがある
こっちは良い移植をしてくれたようだ :) 

17.World Video Gamer
スクエニが最愛のRPGを最悪のバージョンで出すことが理解できない



ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディションファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2018-03-06
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ - PS4ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 192

Amazonで詳しく見る