28LGAag

1.World Video Gamer
俺はゲームの虫とか蜘蛛が大嫌いでベセスダのゲームをやるといつもゾクゾクする
実生活での奴らはなんともないけどゲームの中の奴らは最も怖い生物になる

ゾンビみたいな敵でも恐れることは稀にあるけど巨大なハエや蜘蛛にラッドローチなどFalloutに出てくる虫はいつも嫌になる
お前らが怖いと思うゲームの敵はなに?
201201022237429e6





2.World Video Gamer
サイレントヒル2のピラミッドヘッドは死ぬまで怖かった
pyramid_head_by_rey7eighties-d94994t 


3.World Video Gamer
ゼルダBOTWのガーディアンが怖い
簡単に倒せるものじゃないしレーザーが向けられときはかなりびっくりしてしまう


4.World Video Gamer
時のオカリナのデドハンド

Dead_Hand 


5.World Video Gamer
デッドスペースを初めてプレイして石村に到着してネクロモーフに襲撃された時に電源を落とした
約1時間後にもう一度プレイしたけどスペースホラーは特に怖い


6.World Video Gamer
マリオ3の太陽と巨大プクプク
子どもの時の俺は飲み込まれた瞬間に飛び跳ねるぐらいびっくりした


7.World Video Gamer
ハーフライフのポイズンヘッドクラブは警戒していない時に急に横から飛び込んできて叫んだ
6028_i


8.World Video Gamer
バイオハザード4のリヘナラドール
あいつの呼吸音が聞こえてくると恐ろしい
maxresdefault (16)


9.World Video Gamer
デモンズソウルで1-1が終わってすぐ3-1に飛び込んだらずっと徘徊していて強いし怖かった
mind-flayer-large


10.World Video Gamer
Metro2033 Reduxのこいつがいるエリアは走って逃げてたlol
286690_screenshots_2015-12-14_00001


11.World Video Gamer
メトロイドに大体でてくるこの敵は最悪だった
ちっさいゲームボーイの画面でもこどもの俺は怖かった
だから数年間はメトロイド2をクリアできなかった
Queen_Metroid_Metroid_II_Concept_Art



12.World Video Gamer
Bloodborneに出てくる脳喰らいの所為で啓蒙がたくさん失われた
bloggif_5a8985ba96d2f 


13.World Video Gamer
バイオハザード1の犬
residentevil1-5


14.World Video Gamer
こいつがまだ出てないことに衝撃を受けた
x03hr3


15.World Video Gamer
ウルフェンシュタイン3Dのミュータント。このゲームで最も強い敵の1人だと思う
まったく音を出さない、攻撃が速いし固いでガキの俺に悪夢を見せられた
E2M07


16.World Video Gamer
Zombies Ate My Neighborsに出てくるチェーンソー男
こいつが出てくるステージの音楽は20年経った今でも恐ろしい
1366344639712


17.World Video Gamer
Piano


18.World Video Gamer
P.T.のリサは出現から彼女が出す騒音のすべてが震える
BvDqRUvCcAAMY3U




METAL GEAR SURVIVE - PS4METAL GEAR SURVIVE - PS4
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント 2018-02-21
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4
PlayStation 4

505 Games(World)
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る