63587207

1.World Video Gamer
俺は1996年のゲームストアにこれと似たような機械が置かれていて、そこで遊んだ闘神伝の体験版が最初 
その瞬間に俺はプレイステーションを手に入れなければならないと思った。
3D移動とカメラの動きで13歳の俺は顎を落とした
大人になってからもう一度見ると酷い出来だったが当時はこれで興奮していた
CIMG1289





2.World Video Gamer
PS2だったのは間違いないんだけどそれがなんだったのか覚えてないや


3.World Video Gamer
これ
36108-disney-pixar-a-bug-s-life-playstation-front-cover 


4.World Video Gamer
リッジレーサーをお店の体験コーナーでやったのが初めて


5.World Video Gamer
鉄拳、ブロックバスターからPS1とクラッシュバンディクーと一緒に借りた
2人兄弟だったから初めに鉄拳を選んだ
tumblr_lurtyh7psv1r1x71p


6.World Video Gamer
どこかのプロレスゲームを友達の家でやったのが最初だったような気がする


7.World Video Gamer
覚えている限りではファイナルファンタジー7
血まみれの廊下のシーンがあったのは覚えている


8.World Video Gamer
いとこが持っていたPS1でバイオハザード
俺はN64を持っていたけどその瞬間にPS1を買おうと思った
パンツがクソまみれになるかと思った


9.World Video Gamer
友人の家でちょっとやったクラッシュバンディクーが初めてのPS
腰を据えて真面目にやったのはPS2のGTA3とメタルギアソリッド2


10.World Video Gamer
クッソ若かったから確信はできないけどスパイロ・ザ・ドラゴンかメディーバルだったような気がする
一番記憶に残っているのはソウルリーバーなんだけど絶対に最初にプレイしたゲームじゃない
jpcover


11.World Video Gamer
NFL Gameday 99
キックオフした瞬間に20ヤードくらい吹っ飛ばされるバグがあったのは覚えてる


12.World Video Gamer
俺もPS1ステーションで闘神伝の体験版で遊んだのが最初
素晴らしいゲームじゃなかったけど、メインメニューでオプションを変えたりサウンドや外観で次世代の匂いを感じた


13.World Video Gamer
リッジレーサー
俺がPS1を家に持って帰るところまで鮮明に覚えている
テレビに表示されるタイトルデモをみて興奮していたな
アーケードでもリッジレーサーを一番プレイしていたからPS1は絶対に買うと決めていた



14.World Video Gamer
ロンドンのトロガデロで誕生日にPS1のバリューパックを買った
俺の記憶が正しいならメモリーカードとコントローラーが2つ付いてた
クラッシュとInternational Track & Fieldを選んで遊んだ…そしてまだ家に残ってる


15.World Video Gamer
兄貴が何を買ったで決まったけど一番古い記憶はFF7かソウルエッジ


16.World Video Gamer
クッソ懐かしい…体験版は本当に好きだったけど製品版は買わなかったな
   


17.World Video Gamer
俺が小さかった頃はこの起動音とロゴが怖くてPS1をオンにするとソファーの後ろに隠れてテレビを見ないようにしていた
  




戦場のヴァルキュリア4 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱 - PS4戦場のヴァルキュリア4 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱 - PS4
PlayStation 4

セガゲームス 2018-03-21
売り上げランキング : 189

Amazonで詳しく見る 

【PS4】ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱【PS4】ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
PlayStation 4

ユービーアイソフト株式会社 2018-03-29
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る