H2x1_Labo_Generic_enGB_image1280w

https://www.nintendo.co.jp/labo/


1.World Video Gamer
子どものための新しい遊びかたと言ってたからふざけているわけじゃないな





2.World Video Gamer

困惑している。ダンボールのパーツだけでどうやって動くのか?
子どもたちのためのスイッチの遊び方という点では本当だと思う


3.World Video Gamer
任天堂はゲーマーがWhat the fuck ?と思う発表をする方法をよくわかっている


4.World Video Gamer
なんだこれは
確かにすごくユニークなんだけど興味があるかといったらそうでもない


5.World Video Gamer
64mkb


6.World Video Gamer
ロボットキットは80ドル、バラエティキットは70ドルでトレイラーでみせたゲームがほとんど入っている
おもしろそうと思うけどピアノぐらいしか俺を興奮させてくれるものはなかった


7.World Video Gamer
開発中止になったProject Giant Robotはロボットパックに受け継がれたということなのか?
見た目がすごい似ている気がする
002


8.World Video Gamer
EA,Activision: Loot Boxes ! 
Nintendo :Carboard Boxes !!


9.World Video Gamer
コンセプトはきちんとしているけどダンボールとテックデモで70ドルは馬鹿げているな
30か40ドルぐらいだったらかなりよかった


10.World Video Gamer
ゲームというよりはスイッチの機能とダンボールを利用したおもちゃだな


11.World Video Gamer
良いダンボールを使ってくれ
子どもが組み立てている時にぶっ壊すのが容易に想像できる


12.World Video Gamer
こんなのリリースされてしまったら俺の部屋がダンボールのアイテムでいっぱいになってしまう


13.World Video Gamer
俺は結構好き、ポテンシャルも高い
しかしこの値段はなんだ?俺は多分買わないけど子供のいる家庭にこの価格は高い


14.World Video Gamer
これは今まで見た中で一番Coolだな。スイッチの機能性をうまく利用している
ダンボールからおもちゃをつくり、飾りにもなる?、レゴを初めて見た時のような気持ちになった
問題はこれを遊ぶのにおれは年を取り過ぎてしまったことだ


15.World Video Gamer
俺の中にある子供の心はこの機能に興奮している
俺の中にある大人の心はこのダンボールに文字通りいくら払っているのか気になってしまう


16.World Video Gamer
俺たちは疲れ果てた大人だ。
俺はこれをみて小さいころに友人と遊ぶためにこんなおもちゃを作っていたのを思い出した
2018年になれば手作りのおもちゃも進化するということだ


星のカービィ スターアライズ - Switch星のカービィ スターアライズ - Switch
Nintendo Switch

任天堂 2018-03-16
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 - SwitchDARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 - Switch
Nintendo Switch

フロム・ソフトウェア 2018-05-24
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る