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1.World Video Gamer
最近のIGNインタビューの青沼英二さんがこれからのゼルダはBOTWのような自由度を体験できるゲームにしたいらしい
これで我々は次のゼルダもBOTWのようなオープンエアー体験ができることを確認した
お前らはどう思う?自由度の高いゼルダでうれしいのかいつものゼルダに戻してほしいのか
俺は色々できるゼルダの方がうれしい、今更一本道のゼルダに戻れない
http://www.ign.com/articles/2017/12/27/zelda-breath-of-the-wild-director-producer-discuss-speedruns-shrine-skips
 




2.World Video Gamer

Yes,やってくれ
オープンワールドを維持して新しいゲームプレイそしてより良いダンジョンを追加してくれ


3.World Video Gamer
ちゃんとしたダンジョンと敵の種類と町/村を増やしてくれたら買う
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4.World Video Gamer
BOTWの自由度に時のオカリナやトワイライトプリンセスのようなダンジョンとシナリオを用意してくれるのなら


5.World Video Gamer
やめろぉ!いつものゼルダにもどしてくれ
一本道のゲームプレイにより良い一貫性のあるストーリーのあるゼルダを


6.World Video Gamer
よりよい物語、サイドクエスト(俺にと最重要)とダンジョン
ユニークなテーマのダンジョンは興奮する。パズルの内容よりもダンジョンの雰囲気が気になる
だからBOTWの祠はどれも同じで不満だった
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7.World Video Gamer
スカイウォードソードの時もモーションコントロールがデフォルトになると言ってたから期待しない方がいいぞ


8.World Video Gamer
次のゲームは神獣はいらないな。DLC2が良かったとはいえまだ欠陥のあるコンセプトだと思ってる
ゲームデザイン上の理由から登ることはできないからゲームの自由設計と矛盾しているように感じた


9.World Video Gamer
ゼルダはみんな違うところが俺は好きなんだよ
スカイウォードもBOTWもムジュラもみんな違う
だから次のゼルダはBOTW2じゃなく独自のゼルダがやりたい


10.World Video Gamer
いいじゃん、次は屋内と水中のダンジョンを追加してくれ


11.World Video Gamer
めんどくさい武器の耐久、ダンジョン、ユニークアイテム、敵の種類、音楽、ストーリー、サイドクエストを改善しないと自由度の意味がない

神々のトライフォース2はその大部分を持っていてダンジョンをどの順番から攻略することができる


12.World Video Gamer
Great
武器の耐久度とfucking雨☂はゲームの自由度に邪魔だったから取り除いてくれ


13.World Video Gamer
テーマがちゃんとしたダンジョンの追加があればゼルダはゴールデン英二になる


14.World Video Gamer
武器の耐久はマスターソードの伝承のために必要
壊れなかったらマスターソードがゴミになる
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15.World Video Gamer
2016年にBOTWが完成したと考慮したら次のゼルダは2019年後半ぐらいには発売して欲しい



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