20170828-mhw-thum
gdghdf1r9s1x



1.World Video Gamer
後、30分!楽しみ


2.World Video Gamer
Oh shit ベータテストあるのすっかり忘れてた
今からダウンロードしてくる


3.World Video Gamer
 LETS GO LETS FUCKING GO, TIME TO GET THAT MONSTER DICK !!
giphy (1)





4.World Video Gamer

初めてモンスターハンターやるからオンラインに行く前にトレーニングモードやる


5.World Video Gamer
早速トレーニングモードやってたら問題が1つ発生した
ガンランス使用しているんだけどガードボタンがR2というクソ使用になってる
俺はいつもガードボタンはR1ボタンを使用するんだよ

と思ったらR1とR2の配置を変えられるみたいでよかった


6.World Video Gamer
Fuck 全然ルームに入れねぇ


7.World Video Gamer
LOL MMOサービス開始みたいにサーバーが死んでるな


8.World Video Gamer
PS4Proのパフォーマンスモードでプレイしたけどゲームは明らかに滑らかに動く
最初のクエストはクッソ簡単だった。操作感はBloodborneのように感じたからほとんどノーダメだった


9.World Video Gamer
ナイフがスリンガーで狙うシステムになってる
俺の人生が変わった


10.World Video Gamer
ベータ版は制限時間が20分しかないからマップ探索があんまりできなかった
ドスジャグラスは本当に簡単だったけどゲーム自体は今までのモンハンだった
shQVC2p


11.World Video Gamer
新しい眼鏡が必要になるな。文字が本当に小さい


12.World Video Gamer
たまにフレームレートが落ちる時があるな
ベータだからいいけど製品版までに直してくれよ


13.World Video Gamer
新参者の質問で申し訳ないけどモンスターのHPバーはどうやって見るの?


14.World Video Gamer
>>13
Nope 全てのモンハンにHPバーは存在しない
片足引きずるとかのサインが代わりにある


15.World Video Gamer
モンスターを追いかけるのは楽しくないな
時間が消費されるだけだ


16.World Video Gamer
初心者としては情報が多すぎてオーバーロードする。
そして学ぶことがたくさんある…いや死ぬほどある
最初のクエストは簡単すぎた。次のクエストに行く前に武器の練習をする
そして斧の属性開放突きがどうしたら発動するのかわからない
△と〇ボタンを同時押ししたら出るんじゃないの?
ゲーム内ではそう言ってるけど
bba12919


17.World Video Gamer
>>16
剣モードに切り替えろ、左上のゲージが溜まってたら使える
溜まってないなら△ボタン押し続けろ


18.World Video Gamer
フレンドと遊ぶことでさらにゲームが楽しくなる
一番の問題は時間が短いことかな
モンスターを見つけるまでに時間がかかり過ぎて探検する時間が全然ない


19.World Video Gamer
英語を喋るモンハンは違和感がやばい
モンハン語に切り替えた、Thank god


20.World Video Gamer
オンラインでボルボロスを狩り終えた
途中、ディアブロスが乱入してパーティを壊滅させていった
めちゃくちゃおもしろかった
borubo


21.World Video Gamer
Twitchでカプコンのゲームが1位と2位を独占しているな
DQo91C9UIAAiY3R



22.World Video Gamer
これが初めてのモンハン経験だけど何が起きているのかわからない
最初のクエストは1人で次は他のプレイヤーとやったけど俺が感じたことは△と〇ボタンを使い潰すということ

これがこのゲームのすべてなのか?メニューからクエスト選んでモンスターを追いかけて倒す
オープンワールドでもないしサイドクエストやアップグレードツリーみたいなものは何もないのか?


23.World Video Gamer
>>22
これはベータだぞ、何を期待してたんだ?
モンスターのHPとダメージはベータ用に確実に下げられているし、物語が進むごとに難しくなってくる
製品版では探索するクエストや狩り終えた後に探索したりすることもできるけどこれはベータだからできない
また、鎧と武器をアップグレードしたり作製することもできる


24.World Video Gamer
かなりの時間をベータに費やした
Soooo good 俺は天国にいる
製品版が待ちきれなくなった


25.World Video Gamer
4人でやってたけどかなり楽しかった
2人は久しぶりにプレイ、もう2人は4Gをかなりやってた
全てのクエストをクリアした後ディアブロスとリオレウスを追ってた


26.World Video Gamer
ベータで初めてモンハンやったけど楽しかった
購入を検討しようか迷うほど




モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink