rockman-11
 


1.World Video Gamer
AHHAHAHAHAHAHAHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!

LETS GOO MEGAMAN!!!!!!

YEAH YEAH YEAH




2.World Video Gamer

新しい作風で驚いた。8bitのドット絵かと思ってた
できることなら8,9と同じ設計であって欲しい。ゲームエンジン変更でレスポンシブが変わらないで欲しい


3.World Video Gamer
rO5yW_s-200x150


4.World Video Gamer
Please please please please please please please
走っている時のアニメーションを修正してくれ、ぎこちない感じが嫌だ


5.World Video Gamer
いいじゃん、デザインも悪くない
今、望むことはゲームプレイとステージの構成を釘付けにしてくれること
MN9よりは悪くならないだろうけど


6.World Video Gamer
ファミコンのドット風で行くのかと思ったが3Dか
マイティナンバー9を見ているからか安っぽく見えてしまう


7.World Video Gamer
ロックマン新作がたった8年で出てくれた
ロックマン8から9なんて12年かかったからな


8.World Video Gamer
頼むから課金とか馬鹿みたいなものはやめてくれよ
ロックマンは純粋な気持ちでプレイしたい


9.World Video Gamer
ダウンロード (2)


10.World Video Gamer
グラフィックの向上を求む、マイティっぽい
もちろん発表してくれてうれしいのは事実


11.World Video Gamer
ロックマンエグゼのリメイクをつくってくれたらスイッチごと買うわ
エグゼシリーズをプレイしたからソフトウェア開発という道に行ったと俺は思う
5141RDS06GL



12.World Video Gamer
最高じゃん、またファミコンスタイルだったら飛ばしてた
ロックマン7,8でもよかったけどビジュアルは今のところ良い感じ
1



13.World Video Gamer
まだ好きとか嫌いとか言えないけどアニメーションと3Dモデルが酷い
まだ発売まで山ほど時間があるから改善できるけどアニメーションにもっと重きを置いてほしい


14.World Video Gamer
一つ気になるのがロックマンの声
低すぎる、俺は子供みたいな声を想像していた


15.World Video Gamer
Game Informerに歴代11人のメガマン集合カバーイラストがあった
gjERb6G


16.World Video Gamer
Well damn 今こそスイッチにロックマンダッシュ3を!!
744e3878




ロックマン クラシックス コレクション - 3DSロックマン クラシックス コレクション - 3DS
Nintendo 3DS

カプコン
売り上げランキング : 2653

Amazonで詳しく見る

ロックマン クラシックス コレクション 2ロックマン クラシックス コレクション 2
PlayStation 4

カプコン
売り上げランキング : 1057

Amazonで詳しく見る