XenobladeChronicles2




1.World Video Gamer
やっとNieR:Automataが終わったから日本語ボイスDLCをダウンロードしてから始めるつもり
11117bz7n


2.World Video Gamer
Amazonが発送してくれたけど2017年中に俺のゼノブレイドは届くだろうか




3.World Video Gamer

携帯機モードでやると解像度は悪くなるな。多分720pあるかないか


4.World Video Gamer
レックスの英語音声が酷すぎて笑う
日本語ボイスの方が何倍もいいな
DKjSgnxU8AAm-hi


5.World Video Gamer
30分くらいしかプレイしてないけど今のところ好き(評価するには早すぎるけど)
仕事で明日の昼までプレイできないのが最悪 :(


6.World Video Gamer
初めてレアブレイドをゲットした

音楽はGreat 探索もGood ストーリーはOKだけどわくわくはしていない
本当の評価するためにはもっとプレイしなければならない
DP8GFy6UIAEqJaS


7.World Video Gamer
数時間プレイしてみて魅力的なゲーム。ホムラの衣装が性的すぎるけど
後、ニアがシャドーボクシングしているアニメーションが好き
1mQQRXs


8.World Video Gamer
チャプター1が終わった。レビューみてないから他の人はどう思ってんのか気になる
戦闘は圧倒される。システムが大量にあって複雑になっている
音楽は素晴らしい
レックスがムービーで叫ぶシーンがあるんだけど台本に書いてある「ARRRGGGH」をそのまま言ったような感じに聞こえる


9.World Video Gamer
チャプター1終わったけど吹き出すところもあった
携帯機モードは粗い。3DS版をプレイしているかのような気分になる
声に関しては英語で少しプレイして日本語に変えてまた英語版に戻した
ゲームプレイは本当におもしろいけど戦闘中のキャラがなんであんなに歩くのが遅いのか気になる


10.World Video Gamer
Damn it ドイツだけどついに届いた
YqEzlRP


11.World Video Gamer
Fuck オートセーブないの忘れてた
俺の1時間半が消し飛んだ


12.World Video Gamer
チャプター1が終わって2に入った
戦闘システムをすべて理解していないがゲームは大好き
俺が望んでいたゼノブレイドになるかもしれない


13.World Video Gamer
任天堂は過度に翻訳しすぎるなよ。なぜ名前を変えるのか?
日本語ボイスでプレイしていると音声ではホムラって言ってるのに字幕はPyraになっているから混乱する


14.World Video Gamer
ガチャシステムは2周目とかやるときにいいかもしれない
2周目で召喚されるブレイドが違うのは良い
DQEw8ITUQAAfpBa


15.World Video Gamer
チャプター8に到達した
賞賛するところはたくさんあるけどマップメニューをデザインした人に銃をぶっ放したい
すばやくアクセスできない、ズームイン/アウトは役に立たない、ゼノブレイド1からグレードダウンしてる


16.World Video Gamer
2章に入ったから少し休憩する。正直ゼノブレイドXよりも好き
ほとんどの要素がXと比べて改善されていて良い感じ
それでも物語が複雑になったり混乱するかもしれないから良いと決めるには早すぎるな

心配している人も多いであろうアニメ要素はアニメファンじゃない俺でも今のところうざったいと思わない
世界とストーリーが俺を繋ぎ止めてくれてチャプターの終わりぐらいにはアニメっぽさは吹き飛んでた


17.World Video Gamer
俺がアニメゲームを遊び続ける理由だ
DP-WoZ7UMAAJbSU



Xenoblade2 (ゼノブレイド2) Xenoblade2 (ゼノブレイド2)
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る by AZlink

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る by AZlink