PlatinumGames

1.World Video Gamer
プラチナは多分コジプロやカプコンなどの様々なデベロッパーと仕事している少数の会社だと思うけどゲームはあんまり俺のテイストに合わない
ActivisionのゲームやスターフォックスZEROを見るとソフトのIPによっておもしろさが保証されるわけでもない
しかしヴァンキッシュやベヨネッタ,MGRといった最高のゲームもある

だから彼らのことをどう思うか?大好きな会社?過大評価?平凡?





2.World Video Gamer

俺は良いと思ってるし彼らが出すゲームを熱望している
まともな予算と制作時間が与えられれば彼らは特別な何かを作り出す


3.World Video Gamer
ゴミが混在した袋
近年の悪品もあれば初期の良質なものもある


4.World Video Gamer
NieR Automataとメタルギアライジングをつくったから俺の辞書にはOkayと記されている
ogimage


5.World Video Gamer
良いスタジオなんだけど少し不合理だったりコミュニティでは少し過大評価されている


6.World Video Gamer
プラチナはかなり良い。彼らがリリースするゲームは俺の心に響く
トップクラスではないけど大多数じゃない人々のためのゲームをつくるスタジオ


7.World Video Gamer
よくわからん。いくつかまともなゲームをつくってはいるけどどれも俺を驚かせるものはなかった
それにTMNTのようなゴミもたくさんつくった
_SL1500_


8.World Video Gamer
才能と独創性はある開発だけど個人的には大ファンというわけじゃない
ヴァンキッシュやメタルギアライジングは本当に楽しかった

熱狂的なファンによって少し高く評価されている気がする


9.World Video Gamer
俺がプレイしたゲームは全部おもしろかった
試したことないのはトランスフォーマーみたいなライセンスゲームぐらいだな
_SX342_


10.World Video Gamer
俺は好き。彼らが次に作るゲームを楽しみにしてる
でもライセンスを受けたゲームは全部パスしてる

Master tier
ヴァンキッシュ、ベヨ12、Wonderful 101
Very good tier
Nier automata、メタルギアライジング
Good tier
スターフォックスZERO
Not bad tier
マックスアナーキー, マッドワールド
うん?tier
スターフォックス ガード


11.World Video Gamer
過大評価されていると思う
俺はキャラクターアクションが好きじゃないし、ベヨネッタも楽しくなかった

バトルシステムを少し簡略化したと聞いたからNieRに希望を託している


12.World Video Gamer
Great developer
Switchでは何を出すのか期待している


13.World Video Gamer
大部分は良いと思うけど所々に失策があった(マッドワールド,マックスアナーキー,TMNT)
彼らは一度もゲームを作ったことがない、正直言って俺が大嫌いというのがわかった


14.World Video Gamer
驚異的な開発だけどRPG要素とかその他の要素が残念
戦闘やアクションは良いけどその他の要素が犠牲にされてバランスが取れていない

後、カメラはいつも問題がある


15.World Video Gamer
賞賛されているゲームをいくつか買ったことはあるけど本当に楽しんでプレイしたことはない
NieRみたいなものじゃなければ再び買うことはないだろう


16.World Video Gamer
ネットで賞賛されているけど過大評価かも?
俺の好みじゃないな、たいていの日本のゲーム会社と同じで


17.World Video Gamer
俺は素晴らしいと思ってる。アトラスやファルコムと一緒で俺の好きなゲームスタジオ




ニーア オートマタ - PS4ニーア オートマタ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る by AZlink

『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 1298

Amazonで詳しく見る by AZlink