a51ad0e0aa4b393c


1.World Video Gamer
Fuck 日本だけだと思ってたのに
RIP デモンズソウル
マルチプレイは本当に楽しかった





2.World Video Gamer

Fuck fuck fuck :( 
めちゃくちゃ残念


3.World Video Gamer
今でも多くの人がプレイするゲームなのに馬鹿げた決断だな。コストはおそらく低いのに。
FROMは少なくともサーバーコードを公開してコミュニティを作ることができるようにするべき


4.World Video Gamer
 今すぐにリマスターが必要だ。リマスターを用意する必要がある
61010a41-s


5.World Video Gamer
この帽子が入手できなくなってしまうじゃないか
kUyTCio


6.World Video Gamer
俺のお気に入りのゲームの1つ。トップ10、いやトップ5に入る出来だった
他のソウルシリーズはそんなに好きじゃない


7.World Video Gamer
本当に悲しい。リマスターの可能性もこれで消えてしまうのだろうか
俺はもうPS3を持ってないけどこのゲームで遊ぶのが楽しかった


8.World Video Gamer
このゲームのおかげでボス戦闘がゲーム業界で影響を及ぼしたと思っている
つまんなくなってしまったがオフラインでも遊ぶ価値はあるからプレイしたことない人やってみてくれ


9.World Video Gamer
時間の問題だったと思うな
これからデモンズで遊ぶ人は自分の世界に人が侵入してくる恐怖を一生知ることができないのか


10.World Video Gamer
何がクソって言ったらリマスターが発表されてないことだよ


11.World Video Gamer
PSXでリマスターが3月1日に発売してくれるはずだ…


12.World Video Gamer
not-like-this 


13.World Video Gamer
アメリカ版のデモンズを輸入したあの日が蘇ってくる
それからソウルシリーズをやり始めダークソウル123とブラッドボーンをちゃんとクリアした


14.World Video Gamer
サーバーがなくなる前に俺はもう一度遊ぶつもり


15.World Video Gamer
このゲームには色んな思い出がある
数年前に一度オンラインサービスを終わらせると発表したけどみんなが反対して延長したんだよな
鋭利なエストックと北騎士の盾の技量と信仰のキャラでPVPを数百時間は過ごした



DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る by AZlink

DARK SOULS TRPG02 LORD OF CINDER FALLENDARK SOULS TRPG02 LORD OF CINDER FALLEN
加藤ヒロノリ/グループSNE,末弥 純

KADOKAWA
売り上げランキング : 2644

Amazonで詳しく見る by AZlink