Metro-Exodus_1080_Announce-Screenshot_6_WATERMARK

1.World Video Gamer
タイトルに言っていることが全て :D
お前らの2018年に期待しているゲームを教えてくれ
俺の購入リスト
1
maxresdefault (4)

2
1200w

3
Red-Dead-Redemption-2

 
2.World Video Gamer
God of War スパイダーマン モンスターハンターワールド
最初に頭に浮かんだ3つがこれだから多分この3つが楽しみなんじゃないかな





3.World Video Gamer

Red Deadが一番
Crackdown 3もクオリティが高ければ嬉しい
Crackdown-3-Phil-Spencer 


4.World Video Gamer
冬の任天堂ダイレクトやPS experienceを見れば新しいのが増えるかもしれないが
今のところは二ノ国2 Bloodstained: Ritual of the Night ファイアーエムブレム スイッチ
 49c60e151255a3bf69ff422380dedc62_original
来年はスマッシュブラザーズとどうぶつの森が発売してくれると嬉しい


5.World Video Gamer
レッドデッドリデンプション
ゴッド・オブ・ウォー
ワンダと巨像 リメイク

Death Strandingとラストオブアス2は2018年に出ないと俺は思ってる


6.World Video Gamer
キングダムハーツ3
モンスターハンターワールド
ドラゴンクエスト11
kh3_170218


7.World Video Gamer
Metro ヤクザ6 GoWは絶対に買う
閃の軌跡3も今年中にローカライズしてくれるはず
The Last of Us 2は来年に出ないからカウントしない…これが間違ってたらいいな


8.World Video Gamer
モンスターハンターワールド
長い間俺はコンソール版のモンハンを待っていた。モンハン歴はPS2とPSPでプレイして楽しかったから他の長年のMHファンと一緒にプレイするのが楽しみ

スパイダーマン
ようやくバットマンレベルのマーベルゲームがようやくでてきてくれた
保証はしないが動画を見た限りでは正しい方向に向かっていると思う

ドラゴンクエスト11
俺は後期のドラクエファンでPS2の8とDSの9をカジュアルに楽しんでいた
しかしヒーローズやビルダーズを遊んでから興味を持って熱心なファンになった
そこからスマホで1~3とDSで4,5、3DSで7,8過去作をプレイした
アメリカで発売したら最優先でこれを進めると思う


9.World Video Gamer
ドラゴンボールファイターズ
DBの大ファンじゃないけどアークが作ってるから買う
俺が本当に欲しいのは真・女神転生Vだけど今年にでるかどうかわからんから保留
Deepストレンジジャーニーがでたらそっちを買う


10.World Video Gamer
二ノ国2
Red Dead Redemption 2
ファイナルファンタジー7 リメイク
2018年は厳しいな、まだ欲しいゲームがたくさんあるからどうなるのか


11.World Video Gamer
ヨッシー(スイッチ)
ゲームプレイが俺の好きなタイプだった

Super Mega Baseball 2
なぜならSuper Mega Baseball それだけ

Red Dead Redemption 2
ロックスターのオープンワールドゲームでこれが一番おもしろいから


12.World Video Gamer
God of War スパイダーマン RedDead
これだけで2018年のゲームは最高だと言える
これにメトロイドプライム4がくれば完璧になる


13.World Video Gamer
誰もFar Cry5を買う気がないのか?俺はめちゃくちゃたのしみなんだけど
Far Cryシリーズは全部好きだから期待している。プライマルとかいうのは知らん
fc_main-og-share-image_ncsa


14.World Video Gamer
Project Octopath Traveler
キングダムハーツ3
Project-Octopath-Traveler-1 


15.World Video Gamer
2018年は年明けから春までが狂っているな
3つしか選べないならワンダと巨像、RDR2、MHWかな
どうぶつの森スイッチがでたらトップ3に入る
2018年は本当に良い





The Surge (ザ サージ) 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】The Surge スペシャル ミニガイドブック 同梱)The Surge (ザ サージ) 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】The Surge スペシャル ミニガイドブック 同梱)
PlayStation 4

インターグロー 2017-11-30
売り上げランキング : 360