vlcsnap-2017-11-13-16frjbc
 


1.World Video Gamer
What the fuck これは本当にGoodチョイスと思えない




2.World Video Gamer

俺はOK,しかしなぜ


3.World Video Gamer
俺は桐生一馬が欲しかった
ss01


4.World Video Gamer
このゲームは今クロスオーバーで吹き荒れているからな、楽しそうだし試してみるつもり
豪鬼の瞬獄殺をノクトに叩き込むことができるのか


5.World Video Gamer
Coolなんだけど正直格闘ゲームには合ってない
マーシャルアーツや武道を用いた格闘ゲームの鉄拳全然似合ってない
ノクティスはソウルキャリバーに出ればいいんじゃないかな。武器を使用する格闘ゲームだし
とにかくスクエニはこれにいくら払ったんだ?


6.World Video Gamer
>>5
次にお前が言う言葉は「鉄拳チームは吉光を削除しろ」
topic-03151-7



7.World Video Gamer
vVkoPPU


8.World Video Gamer
Injustice 2のミュータント・ニンジャ・タートルズも予想外だったがこれはまったく思わなかったな
I'm hype
img2264_01


9.World Video Gamer
俺はノクティスに大きな問題はないんだけど桐生一馬のような望まれていたゲストキャラに比べると見劣りするな


10.World Video Gamer
良点:アニメーションとパーティクルエフェクトは驚くほど豪華。FFXIVよりも良い、ステージもGood
欠点:マジで誰も望んでいなかったキャラクター。

俺はカップヌードルを責める


11.World Video Gamer
合点が付いた
ffxv-cup-noodle-quest-location
3e5bbe0e

※鉄拳世界大会2017は日清がスポンサーになっています


12.World Video Gamer
ノクティスがついにマニュアルコントロールで動かせる初めてのゲームになるんだな


13.World Video Gamer
トレイラーみたら鉄拳が欲しくなった :o


14.World Video Gamer
クソ笑ったまさかくるとは思わなかったけど俺は期待している
鉄拳7はカジュアルプレイする程度だけどノクトはおもしろそうだし来年の春が楽しみ


15.World Video Gamer
SFとKOFに続いてのゲストキャラがファイナルファンタジー?


16.World Video Gamer
今なにが起きているのか説明しよう。格闘ゲームは現在人気が全然ない
そのため他のIPを利用して新たな顧客を獲得しようとしているからコラボやクロスオーバーは新しいことでも驚くことでもない


17.World Video Gamer
クラウドがスマブラに、ノクティスが鉄拳に行ったからDead or Aliveにライトニングを参戦させるしかないな



鉄拳7鉄拳7
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 682

Amazonで詳しく見る by AZlink

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入)【PS4】ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入)
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2018-02-01
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る by AZlink