20170803-51871-header-696x392
1.World Video Gamer
http://nintendoeverything.com/super-mario-odyssed-with-a-perfect-score/
 Edge誌でスーパーマリオオデッセイの最速レビューが届き満点を獲得
なお、Edge誌でパーフェクトスコアを獲得したゲームはこれで20番目となる
zrpMnRi

42b77483823907b97a9eaac91be6784a


2.World Video Gamer
Nice ! 発売までの2週間最後のマスターピースが揃ったな。多くの人がサンドボックス型3Dマリオを望んでいたからな
そして今作は持ち運べて友人と共に遊べる




3.World Video Gamer

Edge誌の満点ってめちゃくちゃレアじゃなかったっけ?
最近読んでないけどあれからどれくらい出た?


4.World Video Gamer
>>3
マリオで20番目。ここに満点を取ったリストがある19番目のゲームはゼルダBOTW
https://en.wikipedia.org/wiki/Edge_(magazine)#Scoring
無題


5.World Video Gamer
>>4
GTA4とロックバンド3とLBPだけ持ってないな
24年の歴史の雑誌にしては打率がいいな


6.World Video Gamer
思ったよりも低かったな


7.World Video Gamer
WiiU時代はマリオはどこだ、ゼルダはどこだと長い間苦しんでいたが2017年は最高のゼルダとマリオが同時に楽しめるとは


8.World Video Gamer
次はメトロイドプライム4が満点を取ってくれたら最高なんだけど


9.World Video Gamer
任天堂がすぐに発売してくれてよかった
ゼルダBOTWの唯一の欠点は発表から発売までどれくらい待たなければならなかったか
マリオオデッセイは昨日発表されたかのような気になる
よくスイッチでこれだけのゲームを回すことができたな


10.World Video Gamer
8KUfyHL 


11.World Video Gamer
スカイウォードソードと同じレベルってことか?
どちらにしろこのマリオは期待はしている


12.World Video Gamer
このゲームのためにスイッチを買うかどうか迷ってる
マリオカートとゼルダはWiiUでプレイしたし興味ない
おそらくスイッチの利点は携帯機としても利用できることぐらいか?
マリオと将来でるポケモンは興味あるけど280£の価値があるのかどうかわからない


13.World Video Gamer
デジャブだ…これはゼルダBOTWと同じシチュエーションだな
前もEDGE誌が最初に満点を与えて一部の人間はスカイウォードの再来とかで信用するなとか言ってたけど結局68のメディアが満点を出した


14.World Video Gamer
今年のGOTYはゼルダとマリオの票で分かれることになりそうだな
タイトルはPUBGが一番受賞すると思うけど


15.World Video Gamer
それで…メタスコアはゼルダとオデッセイどっちのスコアが高いかな?


16.World Video Gamer
>>15
どっちも近いスコアだろうけど、個人的にはマリオオデッセイがEdge out(※追い越す)してほしい


17.World Video Gamer
get





スーパーマリオ オデッセイ スーパーマリオ オデッセイ
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by AZlink

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る by AZlink