Fortnite%2Fblog%2Fpatch-v-1-6---fortnite-battle-royale%2F


1.World Video Gamer
8月16日時点で100万人だったプレイヤーがバトロワモードによって600万の追加に成功した
コンソールで最初のバトロワゲームだからここまで大きくなったな


2.World Video Gamer
Good stuff
新しいマップの追加も早くしてもらいたい


3.World Video Gamer
PUBG is dead
Kappa
218 


4.World Video Gamer
俺みたいなメインモードを楽しみにしていた人達は残念だな、このバトロワモードのせいで忘れられるだろう
2b02f09dda89cfbef21b7bc3eea90fc4


5.World Video Gamer
おめでとう、一気にブレイクしたな。でもシステムは進化させる必要がある


6.World Video Gamer
PVPのバトロワを楽しんだ人たちは何人かPVEモードの製品版買わないとバトロワが遊べなくなるぞ

でも俺は成功すると思う。俺のフレンドも建設や戦いを楽しんでいる
もちろん完璧じゃないけどアップデートする気もあるみたいだし期待してる
今欲しいのはデュオモードと補給物資とレーザーライフル


7.World Video Gamer
PUBGがクソだからな、
まだコンソールで発売してないのと、PS4はさらに時間がかかるのがクソ


8.World Video Gamer
PUBGプレイしたことないけど楽しい
どっちのバトルロワイアルも違う面があって両方ともいい
建築は楽しくてバトル終盤になると忙しくなる


9.World Video Gamer
何度も同じ話しをしてると思うけど、Fortniteは何年も開発してたけどバトロワモードで完璧にPVPに舵を切ったの?


10.World Video Gamer
>>9
単なる別のゲームモード。サバイバルモードは削除されてない
でも俺たちは知っているバトロワモードの方が大きくなった場合どうなるのか?H1Z1というゲームで
H1Z1-KOTK-01-HD


11.World Video Gamer
これじゃPUBGは殺せないと思うけど…違ったバトロワが楽しめてこれはこれで楽しい
バトルロイヤルが好きなら両方ともプレイするだろう


12.World Video Gamer
もっとゲームに深みを与えてくれ。ゲームが空っぽみたいで古臭く感じる
満足のいく撃ち合いとうまく建設要素を活かしてくれないとハマらない
今のところ建設しないといけない場所にしか使わないし、みんなで小屋を建ててもロケランで壊される


13.World Video Gamer
Epic Gamesはは一時的にPVEモードを無料開放してみたらどうだ?
700万人のプレイヤーがインストールしてるんだから何人かは金を払ってくれるかもよ?


14.World Video Gamer
ソロはおもしろくなかったけど分隊でプレイするのは楽しい
俺と友人からディスティニー2を1週間ほど引き離してしまった


15.World Video Gamer
1ヶ月半で600万人もプレイヤーを増やしたのか
こっちは100人すぐ集まるのにDestiny2は8人で5分待たされるのはどういうことだ


16.World Video Gamer
Epic Gamesはアンリアルトーナメントっていうゲームも思い出してくれ






【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-11-03