uiIlCnE
1.World Video Gamer
言っておくけど1000歳の人外だったり、20歳の姿で老化が止まったみたいなキャラはいらない
俺が言っているのは65歳以上の酔拳マスターとかみたいなババアキャラ
豪血寺一族以外のババアキャラがいたのかどうかわからないが、年を取ればもっと多様化するのになぜいないのか


2.World Video Gamer
他にはNARUTOのチヨ婆しか思い出せない


3.World Video Gamer
なぜいないのかはわからない。格ゲーもあんまりプレイしたことないし
ジジイはOKでスマブラ見ると子供も大丈夫だからババアも闘ってもいいんじゃないか


4.World Video Gamer
Yes 幻海が一番だよな!
18645304_630176617193061_7807608459402149888_n


5.World Video Gamer
実際に見てみないとババアキャラが良いか判断できない
その時がきたら好きか嫌いかわかる


6.World Video Gamer
オーバーウォッチのアナ好きだよ
カッコいいし
20160721143526


7.World Video Gamer
もっとババアは格ゲーに参戦するべき
アジアのババアと対面した時の恐ろしさを味わってみるべき


8.World Video Gamer
たしかにおもしろいかもしれない
アニメでは何度も見てきたがゲームでも試してみるべきだな


9.World Video Gamer
確かに経験をつんだババアを倒すのは楽しいかもしれない
それで大したことじゃないんだけど、MGS3のザ・ボスってババアでいいんだよな?


10.World Video Gamer
ババアがいても成功はするけど稀だろうな
戦乱カグラに小百合というキャラがプレイアブルだけど衣服破壊と乳揺れが削除されてしまった
bDvnMnf
若いバージョンもいるけどそっちはおっぱいはちゃんとある。まあそういうことだ


11.World Video Gamer
豪鬼はマブカプインフィニットにいらん
ミカン婆をもってこい!
dT_ZW3


12.World Video Gamer
もっとババアがいてもいいのに日本の格ゲーでも最近消えてしまった
欧米でもモータルコンバットに50半ばのSonyaがいるけど全然若く見える

SonyaMKXrender


13.World Video Gamer
フェミニストが何か文句付けても「ジジイはたくさんいるのにババアがいないのはなぜだ?」と反論できる
Yeah 見てみたいな


14.World Video Gamer
DBのフリーザずっとババアだと思ってた


15.World Video Gamer
Bring it on !!
tumblr_mxhbsn7YQs1rqtfr5o1_250


16.World Video Gamer
Yes ちゃんと年を取ったチュンリーを見てみたい
あいついつまで若作りしてるんだ




ファイアーエムブレム無双 ファイアーエムブレム無双
Nintendo Switch

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 363

Amazonで詳しく見る by AZlink 
スーパーマリオ オデッセイ スーパーマリオ オデッセイ
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by AZlink