1

モンスターハンターワールド最新トレイラー

 

DKEmcvoWsAA51UJ
DKEm6rDW0AEdAQA 



1.World Video Gamer
Well Shit 予想していたよりもかなり早かったな
PC版だけ遅らせるのはやめてくれ


2.World Video Gamer
モンハンってDLCとか拡張や課金はどんなかんじになってんの?
それ次第で買うか迷ってる


3.World Video Gamer
>>2
毎月新たなクエストが配信されるけど12か月後にGバージョンが発売され拡張される
ワールドでもやるのかはわからん


4.World Video Gamer
ストーリーに注力するのは良いな
モンハンストーリーズもあれはあれでおもしろかった


5.World Video Gamer
モンスターデザインも悪くない
ヘビとマングースみたいなやつが好き
kkzNi5I


6.World Video Gamer
3月だと思ってたからすごいな。体験版が1つでもあれば完璧なんだけど
それと前のモンスターがどれだけ戻ってくるのか、新モンスターもちょっとしか見てないが毛玉みたいなモンスターは好き
untitled-34wszq


7.World Video Gamer
モンスターハンターにストーリーは重要じゃない
この世界の雰囲気や村、人々とのおしゃべりとモンスターとの闘いで自分の中に自然に描かれるものだと俺は思う
だから世界構築をもっとくれ、MH4はMH3に比べて多くのムービーシーンがあったけどMH3の方が好きだった
たくさんのムービー=Good じゃない


8.World Video Gamer
クッソはええな、しかし今までのトレイラーで新しいものばかり見せているから公開してないベースとなるモンスターの量が心配
もし無料コンテンツで過去のモンスターを配信するなら心配はない
新しい看板モンスターはゴアマガラ以来かっこいいと思えるモンスターだな


9.World Video Gamer
Destiny2みたいにPCだけ2ヵ月遅れとかやめてくれよ
TGSの後とかに体験版を配信してくれたらうれしい


10.World Video Gamer
お前らこのゲーム一番売れるであろう日本はPS4独占なんだぜ


11.World Video Gamer
カプコンがこのゲームの市場拡大に賭けている気がするな
3DS版に比べて大きなステップアップしたな


12.World Video Gamer
150ドルでちっせぇフィギュアとしょぼいDLCとアートブックだけだったらBestbuyで通常版買うわ


13.World Video Gamer
Hmm… 二ノ国2の後だったら買うかも
おもしろそうではあるけど体験版が欲しい、このゲームがどんなものか知る必要がある


14.World Video Gamer
看板モンスターはディアブロスと古龍がヤッてできたんだな
このゲームはすばらしいな


15.World Video Gamer
モンスターハンター> ゴッドイーター、討鬼伝
文句あるなら戦うぞ


16.World Video Gamer
俺のフルフルがこんなに硬くなってしまったから俺のキーボードにアルビノエキスがかかってしまったじゃないか