PUBG_compressed (1)



DJ1evLwWkAAI4zZ

 
1.World Video Gamer
ゲームオブザイヤー文句なしだな


2.World Video Gamer
1つ疑問に思うのはPUBGの接続人数に中国のPerfect Worldや韓国のNexonのサーバーから水増しされていないか?


3.World Video Gamer
今すぐ!PCを!組め!
ゲームは配信を通して爆発的に広まったけどPCパーツも需要が高まったな


4.World Video Gamer
This is Awesome
Xbox版の発売がマジで待ちきれない


5.World Video Gamer
Yeah 中国人のファームBotは恐ろしいな
1週間で30万以上プレイヤー数が増えた理由はマーケットを見ればわかる
http://steamcommunity.com/market/
これらはBotによってつくられた偽りの数
先週のパッチで彼らはBotに対して何もしなかった
いつになればこの問題を知ってくれるんだろうな?200万?300万到達したらかな?


6.World Video Gamer
コンソールゲームの接続人数と比べたらどうなるんだろうか
最近Destiny2がデカい人数を発表したけどそれがどれだけ大きいのかわからん


7.World Video Gamer
この数字は増え続ける、幸いに障害となるゲームも今はなにもない
Destiny2PC版/COD/バトルフロント2のコンボがくるまでは大丈夫だろう


8.World Video Gamer
めちゃくちゃおもしろいんだけど来年もこの勢いを維持するプランはあるんだろうか


9.World Video Gamer
>>8
今の時点でもかなり良い
俺のフレンドがほとんどが持っていてこのゲームのためにPCをアップグレードしたやつもいる
さらにXbox版も発売するからより多くの人がこれをプレイする


10.World Video Gamer
流行りに飛びつきたくないけど数ヶ月後にはどうなっているのか興味がある
そこから落ちるのか、安定するのか、さらに増加するのか?
DotaとCSGOのすごさはプレイヤー数の多さじゃなく長い間みんなにプレイされ続けたことだと思う
これがPUBGにもできるのかどうか、俺はやったことがないからこのゲームの深さがわからん :(


11.World Video Gamer
PS4とXbox両方の人数を計測したにもかかわらずDestiny2のローンチのピーク時と同じ人数か…


12.World Video Gamer
この成長は驚異的で減速の兆候も見られない
マインクラフトとPUBGの成長速度を比較してみればどれだけすごいかわかる
DI-NOXNW4AAN1Lr 

13.World Video Gamer
そこまですごいかこの数字?
みんな言うにはゲーム中はたくさんのbotがいるって言うし


14.World Video Gamer
毎日Twitchで Lirik, Shroud, Summit, Dr DisRespectのような大物配信者がプレイしてればそうなるよ


15.World Video Gamer
>>14
そいつらは100万から130万の成長にあんまり関係がないぞ
大体、中国人の所為
DJbs2lJW4AAceS2


16.World Video Gamer
俺もPUBGを動かすことができるPCがあればプレイしたかった