v-treylere-the-evil-within-2-pokazali-uzhasnyh-monstrov_1
 

 


DJozG7BXgAAZ85s DJozko8XoAAV8ut


1.World Video Gamer
What !?
tenor


2.World Video Gamer
DOOMが任天堂に帰ってきたぞ!両方とも発売されたらスイッチ買おうかな


3.World Video Gamer
こういうタイプのゲームがくるとは思わなかったな
マウスなしではプレイする気がしないが任天堂はいいものを手にいれたな


4.World Video Gamer
カプコン「スイッチよくわからんから古いタイトルを移植して様子をみるか」
ベセスダ「Fuck it 限界まで負荷をかける」
俺は今回のダイレクトで一番の驚きだった


5.World Video Gamer
グラフィックはどうなるのか興味がある
ウルフェンシュタインはプレイするかもしれん


6.World Video Gamer
どうやって?技術的に可能なのか?
後どれくらいの容量なのか知りたい


7.World Video Gamer
I…Uh…what ?
これがくるなんて一度も思ったことがなかった
任天堂がこのようなIPのゲームを勝ち取ることができたのはすごいな
ウルフェンシュタインは既に持ってるが移植がうまくいくといいな


8.World Video Gamer
Doomguyのアミーボを出してくれ
photo



9.World Video Gamer
俺が気になる3大要素
・移植性
・FPS
・解像度
多分どれか犠牲にすることになるだろう


10.World Video Gamer
Pete Hinesが話していた未発表のゲームはこれかもしれないな


11.World Video Gamer
俺の目が信じられない
この移植はスイッチにAAAタイトルの道を開く一歩かもしれないな


12.World Video Gamer
両方ともジャイロエイムができれば良いんだけど
デュアルスティックよりかはジャイロで操作したい


13.World Video Gamer
パッケージ画像はこの時代のDOOMを思い出す
2340345-SNES-DOOM


14.World Video Gamer
このゲームによって子供たちはトイレの合間にデーモンとナチスを殺すことができるようになったわけだ