ogp

1.World Video Gamer
TGS2017まで約10日になったけどお前らがこのイベントで期待している発表はなんだ?

俺が期待しているのはペルソナ関連の何かとキングダムハーツ3

それでお前らは何を期待/楽しみにしているのか知りたい


2.World Video Gamer
多くの人が楽しみにしているだろうけどきっと失望に終わるぞ


3.World Video Gamer
グランツーリスモスポーツとエースコンバット7、できればフロムソフトウェアの何か
これだけしか気にするものはない
9a747bae


4.World Video Gamer
いい加減バイオハザード2リメイクが見たい 


5.World Video Gamer
大量のPS4独占ゲーム、スイッチのゲーム少々、Xboxのゲームはほとんどないだろう


6.World Video Gamer
宮崎がつくるAAA級のベルセルクのゲーム
正直何もない


7.World Video Gamer
Hey FROM 君はくるのかい?


8.World Video Gamer
New テイルズオブゲーム
大神HD
ワールドファイナルファンタジー2


9.World Video Gamer
シェンムー1&2 HD バーチャファイター6!!


10.World Video Gamer
何個か新作タイトルが発表されるだろうけどフロム新作、バイオ新作、FF7Rのトレイラーぐらいしか興味がないから低い期待値で行く
最後の大きな発表はTGS2014のドラクエヒーローズとPS4版ペルソナ5だった


11.World Video Gamer
モンハンWの新トレイラーで新マップとモンスターみせてくれりゃいいや


12.World Video Gamer
デビルメイクライ5 今回こそくるはずなんだ


13.World Video Gamer
Japan Studioが作る新IPのゲーム、グラビティデイズやpuppeteerのような


14.World Video Gamer
笑える、最後にフロムが出したゲームはE3で発表されたのにお前らは本当にTGSみたいな小さなショーで発表されると思ってんのか?

俺は絶対に何も期待してないし失望する準備もできている


15.World Video Gamer
お前らの夢は悪夢に変わる…ということはBloodborne 2だ!!
LET'S FUCKING GO !!
maxresdefault (6)


16.World Video Gamer
残念ながら注目すべきゲームはなにもない
不名誉なことだけどTGSはこの数年で無意味になってしまった
少なくとも俺にとって昔のTGSは日本のE3みたいな印象だったのに