Fight-of-Gods-Jesus
1.World Video Gamer
このゲームの名を一度も聞いたことがなかったがプレイアブルキャラクターにジーザスがいるトレイラーを見つけてしまった
 
http://store.steampowered.com/app/612930/Fight_of_Gods/


2.World Video Gamer
Jesus Christ !!


3.World Video Gamer
イエスこそ最も強くカッコいい神である
それは今までも、これからも


4.World Video Gamer
非常に不快だ
俺は本当に人々が別の宗教を嘲笑う行為が理解できない


5.World Video Gamer
最初に頭に思い浮かんだのはこれだった
9zQLwIB


6.World Video Gamer
このゲームに腹を立てている人がいるがマジになることはないぞ
俺は信者だけどこの論争を見て笑い死にそうだ
 

7.World Video Gamer
新しい真・女神転生の格ゲーがきてくれたか


8.World Video Gamer
C17wk-vUkAE2Jj6


9.World Video Gamer
ムハンマドをDLCで追加してくれないかな


10.World Video Gamer
Bボタンを押すことで頬を差し出し、Aボタンで水をワインに変え、Cボタンで5つのパンと2匹の魚でディナーパーティーをする


11.World Video Gamer
ジーザスをナーフしろ


12.World Video Gamer
ゲームプレイはクソだな、論争を起こして金を儲けたいのが見え見えだ


13.World Video Gamer
キリシタンだけど十字架をぶっ壊して戦闘用グローブにするジーザスは馬鹿だろ


14.World Video Gamer
最高だな、真・女神転生にイエスを追加するのはいつだ
011_-_Agony

15.World Video Gamer
ジーザスのフェイタリティがリークされたぞ
 


16.World Video Gamer
ついに俺のメインキャラクターが追加されたか
ジーザスがリザレクションを持っていることを期待する
Resurrection


17.World Video Gamer
RTVJjgc