PUBG_compressed (1)


1.World Video Gamer
このインパクトは信じられないな
SteamではDota/CSGOを超え、Twitchの視聴者数もLOLを超えてしまった
新しいトレンドとなるゲームを作ってしまったのかもしれないな
こういうデカいことが起こったゲームは大体長続きするから今後が楽しみだな


2.World Video Gamer
Godman たった2週間前は800万本だったのにどんどんやばくなっていく


3.World Video Gamer
2000万本いってしまうかもなXboxone版が発売した後は


4.World Video Gamer
Guys これはただの流行り病みたいなもんだ 落ち着け


5.World Video Gamer
なにがすごいってみんなまともなバトロワゲーを求めていたのに誰もださなかったことだな
AAAタイトルを開発してる会社ならこれくらい楽につくれただろうに
例としてUBIはゴーストリコンWildlandsにバトロワモードを実際に作った


6.World Video Gamer
今、こんな結果になるなんて誰もUnknownだったな


7.World Video Gamer
俺このゲーム下手くそだけど田舎歩き回っていつも2~4人殺して満足してる


8.World Video Gamer
ケンタッキーよりもチキンディナーを売ったんじゃないか
05YTqU6


9.World Video Gamer
クッソおもしれぇな
AAA会社は何百万ドルを費やして1~2年の間に500万本売ることが目標だが、発売するまでまったく名前を聞かなかったPUBGは6ヶ月未満で1000万本売り上げた
俺が思うに実況プレイを見るのも面白かったことが勢いの後押ししたんじゃないかな
ほとんどのゲームは見るのに飽きてしまうがこのゲームは一貫しておもしろい


10.World Video Gamer
このゲームの終わりのカウントダウンはもう始まっている
Loot boxを売り始めたからな、普及すればするほど悪化するだろう
o1920108014003479181


11.World Video Gamer
ソーシャルメディアの力だな
ゲームが悪いとは言わないがyoutubeなどの配信サービスで爆発的な広がりを見せた


12.World Video Gamer
なぜみんな1つしかないモードとマップのゲームで遊び続けるんだ?
俺は100時間プレイしたけど
pubgmap-erangel-500x500


13.World Video Gamer
マイクロソフトはxboxの売り上げを伸ばしたいならPUBGをPS4から完全に奪い取るべきだな


14.World Video Gamer
Congratulations このゲームのせいでDestiny2の売り上げが喰われてしまうのか?


15.World Video Gamer
PUBGはPCの売り上げも伸ばしたんじゃないか
俺はこのゲームをプレイするためにゲーミングPCを購入した人を何人か見た




【PS4】Destiny 2
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-06