20170419232306

1.World Video Gamer
ebbcbc7f19f248c622f059b097d0a374
http://steamcharts.com/cmp/578080,570

この成長率は異常だな
191fead59d35685111d380937574689e


2.World Video Gamer
Nice
Xboxoneでプレイできるのを楽しみにしている


3.World Video Gamer
1~2年後はわからないが将来このゲームがチャートを支配することになるだろう


4.World Video Gamer
友達と遊ぶのに適したいいゲームだがこぞって配信者やYoutuber達がプレイしたおかげで成功できた
しかしDota2を超えた?That's insane


5.World Video Gamer
やはり人々は殺し合いを求めている


6.World Video Gamer
以前にも多くの人が言っていた通りPUBGがシューターに新しい波を起こしたな
これで大きなゲーム会社がバトロワゲーをMOBAのように作り始めるのか興味深いな
多分UBIとEAは喜んで飛びついてくるだろう
UBIは巨大なオープンマップで戦術と生存のシューターを作り始めてEAはBFスタジオにバトロワのスピンオフを作らせるだろう
しかしFPSコミュニティというものは他のジャンルと比べてすぐに流行りが変わる
次の大型マルチシューター、デスティニー2が出るとすぐに人々は移るんじゃないかとおれは思う


7.World Video Gamer
さすがにLOLを超えることはないと思うがこれはやばいな


8.World Video Gamer
PUBG is beast
Xbox版のPUBGもコントローラーでも同様に楽しめることを期待している


9.World Video Gamer
俺は仕事でよく旅行するんだけど家にあるPCよりもノートパソコンでよく遊ぶようになった
Overwatch,CSGO,Skyrim,Rainbowsix Siege,Quake Champions,Rustなどがあるが720pで低クオリティだが60fpsは出る
しかしPUBGは30fpsが限界でまともに遊べない
しかし人気のでたPCゲーはポテトPCでも遊べるように最適化されている
だからこそスペックが必要なこのタイトルが記録を破ったのは驚いた


10.World Video Gamer
これを受けてValveがハーフライフ3をPUBGクローンとして出すことが決定したな


11.World Video Gamer
Good, Dotaは死にかけているからなこれでやっとValveもエピソード3の制作に取り掛かるだろう


12.World Video Gamer
この調子でDota2をずっと上回るのはそう遠くない未来だろう
Congrats to Brendan and Bluehole 俺はこのゲームが長く続くように質の高いものを提供してくれるのを願っている


13.World Video Gamer
ついにCSGOを最大同時接続数で上回った
これでPUBGは文句なしにSteamで2番目に人気のゲームとなったな
gOlGsWO


14.World Video Gamer
Valveは自社のサービスで自社のゲームがトップを取り続けてきたがこれが崩れた時どうなるのか正直興味がある


15.World Video Gamer
何年も前からこのマーケットは貧弱だったが、Dayz modやH1Z1のようなクオリティでも巨大なコミュニティはできていた
もし最初にきちんとしたサバイバル型ゲームを出したら10億ドル稼ぐと俺は昔投稿したことがある
今のところPUBGが一番近いがまだ改善の余地はあるし巨大なマーケットも待っている