head

MHW最新PV

ゲームサイクル紹介動画



1.World Video Gamer
いいねぇ、ボルボロスはfucking love 俺のお気に入り3世代モンスターとその鎧、特にGバージョンが好きだからそれが入っていればいいなぁ
他にも3世代のモンスター、特にベリオロスが入ってれば文句なし


2.World Video Gamer
トレイラーの終わりにうつってるのはラオシャンロンか?
後は回転ハンマーの動きはかっこよかった


3.World Video Gamer
確かに素晴らしいんだけどNo Man's Skyを経験した後は誇大広告や期待しすぎたりとかで悲惨なことになるのを恐れている


4.World Video Gamer
なかなか有望なゲームじゃない?
一度もモンスターハンターが持ってるハードで発売したことないからプレイしたことないけどPCでプレイするのを楽しみに待ってる
こういうジャンルはオンラインマルチに斬新なスタイルをもたらすかもしれない

しかし俺の唯一の疑問はこいつのビジネススタイルはなんだ?
DLC?少額課金?拡張パック?


5.World Video Gamer
>>4
良い質問だ。答えは完全版
過去に多くの新機能やモンスターを追加したデラックスバージョンが発売された
俺の推測では小さなアップデートやDLCを無料でして、1年後に色んな機能を追加した究極バージョンをリリースする


6.World Video Gamer
ガノトトスいなかったか?あのうんこをマジで戻したのかよ D:
そしてディアブロスも嫌い、その2つが入ってたら絶望だがティガレックス、ナルガ、ベリオロス、キリンは除外されるのか ;_;


7.World Video Gamer
Looks like Awesome ! 結局MHXXは欧米にこなかったがワールドでも通常のモンハンと同じように遊べるみたいだから楽しみだ


8.World Video Gamer
PVPあるの?純粋なPVEゲーム?


9.World Video Gamer
>>8
bro このゲームのタイトルをもう一度見てみろ


10.World Video Gamer
コンソール版モンハンだけプレイしてきた俺は大満足
3DS版はプレイしてないが今スイッチ版のMHXX体験版で遊んでる
MH3Uに600時間注ぎ込んだからもっとクオリティがアップしたゲームを切望していた


11.World Video Gamer
クロスプレイだったら最高だったんだけどなぁ、ソニーがモンハンの普及の足を引っ張っている


12.World Video Gamer
>>11
PSファンだけどこれはマジで同意する


13.World Video Gamer
今回のMHは武器ツリーができたんだな
o8WgiIB


14.World Video Gamer
fmaaZbr
PC版買いたいが2週間以上の遅れは痛いなだからPS4版を俺は買うだろう、セーブデータをPS4晩からPC版に送れたら最高なんだけど