DHe8nIMUwAE3gCc (1)

1.World Video Gamer
北米版のディシディアファイナルファンタジー発売日が1/30に決定
複数の限定版も発表され、6人の追加キャラクターのシーズンパスも発表
ちなみに日本版の発売日は1月11日に決定


アルティメットエディション189$
3Xx8f8m

スチールブックエディション(パッケージは3つのうちランダム)
DSDA_SB_Beauty_1920x1350_v2_600


 
2.World Video Gamer
発売日当日まで待ちきれない!今年発売を望んでいたがまぁ2018年初頭だからいいか


3.World Video Gamer
Wow that's awesome ! 3月に出ると思ってたが予想していたよりもずっと早かったな
二ノ国2とは2週間違いか…今年のスタートはなかなか良さそうだ


4.World Video Gamer
スチールブック版手抜きすぎだろ…6人のキャラクターをランダムに並べただけじゃん
しかもランダムで届くんだろ?
そして24.99$の6キャラのシーズンパス?
う~~ん


5.World Video Gamer
スチールブックはいいんだけどランダムはないな
セフィロスだけ欲しい


6.World Video Gamer
Fuck yeah ベータテストは来週だから楽しみだ


7.World Video Gamer
2018年初頭のゲームが充実してきたな
ディシディアNT、モンスターハンターワールド、二ノ国2、ドラゴンボールファイターズ、God of War、


8.World Video Gamer
ティファが追加されたら買うわ


9.World Video Gamer
この日を待ってたけどまだこのゲームはSFV同じで完成していないんだよなぁ
将来50人のキャラを予定しているといったが複数のシーズンパスは本当に嫌だからそうではないことを祈る


10.World Video Gamer
DLCに少なくとも6キャラが入っていると聞いたから全部のキャラが入った完全版を待つわ


11.World Video Gamer
なんだよノクティス入ってねえじゃん
154_161126145042_1


12.World Video Gamer
このゲームは楽しみなんだけど、ストーリーモードの削除。RPG要素の削除が俺は辛い


13.World Video Gamer
まだ買うかどうかわからんがベータの出来次第だな
ガブラスがカットされているけどDLCでDFF012のキャラが追加ならキレる
gabranthdff






DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade- Original Soundtrack vol.2
ゲーム ミュージック
スクウェア・エニックス
2017-08-30