0TsJG3c
1.World Video Gamer
俺にオススメを教えてくれ、もうすでにクリアしても、もう一度プレイしたいなと思う
俺は今、XboxoneのOverWatchしかプレイしていないからレトロゲームでこの夏を超えたい

GCで既に持ってるのマリオサンシャイン、メトロイドプライム、どうぶつの森、ピクミン。ゼルダなど
PS2はワンダと巨像とキングダムハーツは持ってる


2.World Video Gamer
PS2とGCがレトロゲームだと?お前はガキか
うん、塊魂、真・女神転生3ノクターン、零紅い蝶
 Lucifer's_Call


3.World Video Gamer
シャドウハーツ1&2(3は一度もプレイしなかった)


4.World Video Gamer
Shinobiはコンボシステムを気にしないならなかなか良かった、そうじゃないならメタルギアでもやれ
後はDEMENTOもなかなか良いホラーゲームだった
Shinobi_(PS2)_Coverart


5.World Video Gamer
みんなにはそんなにだったけど俺にはゲームキューブのRUNEが本当に好きだった
from01



6.World Video Gamer
安くて素晴らしいゲーム:ビーチスパイカーズ
高いけどおもしろいゲーム:ちびロボ


7.World Video Gamer
お前のGCがリージョンフリーゲーム動けば、くるりんスカッシュはオススメ
バテンカイトス、ファミコンウォーズ、ちびロボ、カービィのエアライドは全部プレイする価値がある


8.World Video Gamer
ペーパーマリオは欠かせないし、ツインスネークもおもしろい、ポケモン(コロシアムとDXルギア)はかなりおもしろい


9.World Video Gamer
God Hand!
Godhand-1


10.World Video Gamer
鬼武者 これだけでいい


11.World Video Gamer
シャドウオブメモリーズとして知られる別名シャドウオブディスティニー
短かったけどniceアドベンチャーゲームだった
ff3daafc9826722a1ae1dfbdb65b73eb


12.World Video Gamer
あの時代は質の高いホラーゲームが揃っていた
DEMENTO、Echo Night Beyond、Rule of Rose、零、Obscure、SIREN


13.World Video Gamer
GCはワリオワールド、俺を信じろどの3Dマリオよりもおもしろい
PS2は天誅 参 MGSやヒットマン後のステルスゲームの中では1番


14.World Video Gamer
PS2のDownhill Domination
10年近くプレイしていないからよく覚えていないが、あの時めちゃくちゃ好きだったことは覚えてる
Downhill_Domination_Coverart


15.World Video Gamer
もしFPSが好きならCold Winterは外せない
よくできたレベルデザインとストーリーを備えたボンドっぽいスパイアドベンチャーゲーム
ダウンロード (3)


16.World Video Gamer
多分スターフォックスアドベンチャー?
これを嫌いという人一度も見たことがない




【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-08-03