WS000013


 


1.World Video Gamer
Awesome 前作は本当に好きだったし彼らが改善する気があるのが本当に嬉しい
今作は予算を多く使って開発して欲しい


2.World Video Gamer
ついにマルチプレイができるようになるのか?
間違ってたら悲しい


3.World Video Gamer
>>2
そうだよ、最大4人プレイできるって言ってるような気がする


4.World Video Gamer
>>3
ビルダーズ1はマルチプレイが欠けてたから買うの止めたけどこれなら買おうかな


5.World Video Gamer
No Vita 
ついにvitaがフェードアウトする時がきたのか?


6.World Video Gamer
4人COOP ダッシュボタン実装 泳げるようになった 
だいぶ改善されてるじゃねぇか
今作のストーリーはDQ2ワールドが舞台なのかな?


7.World Video Gamer
Nice !
まだ俺のVita版はクリアしてないが持ち運べるスイッチ版を楽しみにしよう


8.World Video Gamer
Zelda + minecraft = DQ builder


9.World Video Gamer
スイミング、ダイビング、空中滑空、全て実装されて嬉しい要素だな
他にも追加要素があれば俺は喜んで購入する
RPG要素とクラフト要素がおもしろく組み合わさっているゲーム


10.World Video Gamer
このシリーズ聞いたことがないんだけど、動画見てもただのブロックゲームにしか見えない
こいつの魅力はなんだ?


11.World Video Gamer
>>10
ドラゴンクエストを聞いたことがない!?
お前はどこに住んでたんだ?最近ここに来たか未成年のどっちかだろうから俺がスプーンで食べさせてあげるようにやさしく教えてやる
このゲームはドラクエシリーズのスピンオフで基本的にはマインクラフトと同じだが本編より洗練された戦闘やシステムが売りのゲームだ


12.World Video Gamer
PS4とスイッチ両方買うからNAでのサポートも頼む
5021290074224


13.World Video Gamer
ところでこの動画は開発中の画面だから水中とかのアニメーションは改善されるだろう
さらに主人公のデザインもこれで決定じゃないからな
前作のリソースを使って2作目のタイトルを構築してテストしているみたい


14.World Video Gamer
少年シドーが仲間に?Whaaaat ?


15.World Video Gamer
PS4とスイッチのマルチプレイクロスプラットフォームは?


16.World Video Gamer
>>15
hahaha No


17.World Video Gamer
最初のビルダーズはいくつか問題があったがそれでも楽しかった
今作もローカライズ楽しみにして待とう