0775f6ac5519c0b56723fd71e913e43e85ba
1.World Video Gamer
ペルソナQ2の公式サイトにペルソナ5のロゴが
http://cdn.pq2.jp/ 
pq2

ペルソナ4ダンシングオールナイトの続編ペルソナ3ダンシングムーンナイトとペルソナ5ダンシングスターナイト2018年春PS4/Vitaで発売決定
http://persona-dance.jp/ 
0775f6ac5519c0b56723fd71e913e43e85ba


2.World Video Gamer
Good ペルソナ5のキャラクター達が他のキャラの相互反応がたのしみだ


3.World Video Gamer
3DSはいつまで生かされるのか


4.World Video Gamer
楽しみだ。このシリーズは世界樹の迷宮を基にしているから3DSから離れてしまったら個性を捨ててしまうことになるからこれでおk


5.World Video Gamer
ダンシングナイトはP4よりもおもしろくしてくれ
悪いわけじゃないが音ゲーとしてくらべたらProject Divaよりもはるかに弱い


6.World Video Gamer
ダンシングナイトも正史に含まれんの?特にP3


7.World Video Gamer
>>6
エリザベスが主人公を救うためダンスに興じる
俺がプレイしたゲームで暗いエンディングを迎えたゲームの結末がこれになるのか


8.World Video Gamer
こんなこと言いたくないがこういうゲームはもういいや
PQ1で十分だし、それほど需要が高いとも思わない


9.World Video Gamer
ダンシングナイトをわざわざ2つに分けるのかよ
どれだけアトラスはこれで儲かったんだよ


10.World Video Gamer
俺はもうペルソナ3のキャラはみんなの記憶から消え去ったと思ってた


11.World Video Gamer
ペルソナ5から始めたペルソナnoobにこのゲームの事を教えてくれ


12.World Video Gamer
>>11
ペルソナQは世界樹の迷宮をベースにした3DSのゲーム
P3とP4が共演することが特徴だったから、その続編は5のキャラが追加されるだろう

ペルソナダンシングナイトはペルソナのキャラが躍るリズムゲーム


13.World Video Gamer
今回の発表はこれだけかよ?予想はしてたがこれだけじゃ迫力に欠ける
ダンスには興味ないし3DSも持ってないからいいや


14.World Video Gamer
ペルソナ4のスピンオフゲームのリトライじゃなくてペルソナ5を使った別のスピンオフゲームをつくってほしかった


15.World Video Gamer
Ah well 俺の望みじゃないのがきてしまったか…格ゲーがくると思ったんだけどな


16.World Video Gamer
メトロイドサムスリターンで引退かと思っていた俺の3DSがにまだまだ新しいソフトが出てくる


17.World Video Gamer
ついにペルソナ3Fesオープニングのフルバージョンが公開されるときがきたか
FES_Cover



ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15