PUBG_compressed (1)
1.World Video Gamer
最近はじめたんだけどクッッッッソおもしろくて驚いた
ジャンル自体も革新的で比較的新しいから当確じゃないのか?


.World Video Gamer
No
アーリーアクセスをクリアするまでは無理だろう


.World Video Gamer
Oh yeah GOTY候補の1つであると俺は思う
多くの人が例えアーリーアクセスでもGOTYとして選ぶだろう


.World Video Gamer
魅力はあるが、俺がプレイしたゲームの中でもっともアーリーアクセスっぽいアーリーアクセスゲームだった
たくさんある技術的問題を許すことは俺にはできん
その雑さが良いってやつもいるが


.World Video Gamer
Nope 今のところHorizonが先頭に立っている。悲しいけど


.World Video Gamer
ここ最近ではもっとも人気のあるゲームの1つになったな
でも俺はフレンドと一緒に遊ぶ場合のみおもしろいと思える 


.World Video Gamer
俺がXboxでプレイするまでないな


.World Video Gamer
いまのペースを維持することができればいけんじゃない?あと、絶対にアーリーアクセスを外すことが条件
このゲーム流行は病的でそこからコンソール機に出した時は大きな盛り上がりを見せるだろう


.World Video Gamer
まだアーリーアクセスゲームなんだけど週1や月1で修正や新機能の追加が行われている
これが完成品に至った時に改めてゲームオブザイヤーとして評価されると信じてる


.World Video Gamer
PUBGはTwitchの総視聴者数でLeague of Legendを超えることがあるんだから確実だろ


.World Video Gamer
個人的にはそう思わないがここで死ぬべきゲームでもない
今年はたくさんのバグがあったがたった1つのマップでこれほどたくさん楽しませてもらった
ガーディアンズオブギャラクシー2はめちゃくちゃおもしろかった映画だけど今年最高の映画に俺は推薦しないことと同じようなもん
smile


.World Video Gamer
今年完成されれば候補の1つに躍り出る
ゼルダを倒したとは思わないが


.World Video Gamer
これはバトルロワイアルの夢を表している(こういうコンセプトのゲームは長い間望まれてた)
もちろん俺は釘付けにされた
43c707077b5841fd9bd3793d174ecb328e1bf744


.World Video Gamer
彼らが言っていた新マップ2種類を追加すれば簡単にとれる
そして来週にはFPSサーバーが登場するからゲームのレベルをさらに引き上げることだろう
PUBG-Dezert-map-01


.World Video Gamer
アーリーアクセスが無くなる前にバブルがはじける可能性が高い
特に少額課金の対応とかで


.World Video Gamer
今年発売したマルチシューターだったら間違いなく1番だな