eBSh8EQ

1.World Video Gamer
お前らまだGOTY2017候補のゲームをプレイしていないの?


Dream Daddy :A Dad Dating Simulatorとは?
あなたはお父さんとなり他のお父さんとロマンスをすることが目的のゲームです
スリーピーシーサイドタウンのメイプルベイに引っ越してきたあなたとあなたの娘はデート可能なパパと出会います。
あなたはこの町でどんなパパと付き合っていきますか?
  
http://store.steampowered.com/app/654880/Dream_Daddy_A_Dad_Dating_Simulator/

2.World Video Gamer
これについて誰か説明してくれ
Steamはホモ達が利用していたのか?
PUBGに次いで2位、そして同時接続数1万4千人
1500623735666


3.World Video Gamer
>>2
Steamスレッド見たことないのか?
日夜ホモ達がイチャイチャしているぞ


4.World Video Gamer
この動画を見るとき俺はちゃんとパンツを穿いて見たから安心してくれ


5.World Video Gamer
Markipilerがプレイしているのを見ているけどHuniepopのほうがいい
header


6.World Video Gamer
Battlebornフリートライアルがピーク接続人数で負けてるのはやばいだろ
1500625846755


7.World Video Gamer
65%がyoutuberがネタのためにプレイして
30%が女フェミニストが自慰をするためにプレイして
5%がリアルゲイ


8.World Video Gamer
ダウンロード (2)


9.World Video Gamer
Well…俺は鳩とデートするゲーム買ったから何も言えない
310080_screenshots_2015-03-22_00011


10.World Video Gamer
Steamがこのゲームをオススメしてくる
俺はホモじゃない!


11.World Video Gamer
誰がこのゲームを考えた!?勲章を与えろ!


12.World Video Gamer
う~ん迷うわね
木こりの人が私のタイプだと思うわ
彼のイチモツは驚くほど小さいって確信できるわ


13.World Video Gamer
1500624460301


14.World Video Gamer
>>
LOL これだったらプレイしてたかもしれない

※Overwatchコラ


15.World Video Gamer
1500624765188


16.World Video Gamer
>>15
このゲームはS○Xできるのか教えてくれ
それだけでいい


17.World Video Gamer
これは10代の女の子になってプレイできるの?


18.World Video Gamer
>>17
残念ながら父親だけだ


19.World Video Gamer
>>18
Damn 彼らのベビーシッターや妻とかになりたかったのに


20.World Video Gamer
GameGrumpsがなんでこのゲームを作ったのか困惑している
でも期待はしている
https://www.youtube.com/user/GameGrumps


21.World Video Gamer
FatherFucker?



The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2014-08-21