kingdom-hearts-3-e3-2017

  


1.World Video Gamer
マジかよ、信じらんねぇ


2.World Video Gamer
スゲー、映画の見た目そのままじゃないか
トレジャープラネットワールドがきたら俺の望みは果たされる


3.World Video Gamer
トイストーリーワールドのメイン敵キャラはザーグで頼む!
日本語でしゃべるウッディとバズは奇妙な感じだが全体的なグラフィックは最高


4.World Video Gamer
やっと発売年を発表したか
2018年ホリデーシーズン発売っていったところだな


5.World Video Gamer
ウッディとバズの両方ともパーティメンバーに入れて戦えるのは興奮する


6.World Video Gamer
生配信見ててアンディの部屋が映った瞬間の興奮度はすごかった
おもちゃになったソラのデザインも良い


7.World Video Gamer
ゲームのグラフィックがトイストーリーに追いついてしまったか


8.World Video Gamer
めちゃくちゃおもしろそう
若ゼアノートの見た目は酷いが
mCuuLRT


9.World Video Gamer
トワイライトタウンとオリンポスじゃないか
そしてハートレスとノーバディが帰ってきたのもうれしい
omg…omg…
10以上年前にプレイしたKH2からようやくここまできたか


10.World Video Gamer
おれはまだ発売日を信じてはいないぞ


11.World Video Gamer
このゲームはKH2.8のようなゴミにはしないでくれよ


12.World Video Gamer
観客全員がトイストーリーで声を上げて彼は発売日で涙を流してるのがおもしろい



13.World Video Gamer
FF13ヴェルサスのこれを思い出したのは俺だけじゃないだろ?
22y1j (1)




14.World Video Gamer
トム・ハンクスとティム・アレンはウッディとバズの声をキングダムハーツでも担当してくれるだろうか?
Vryvp2U


15.World Video Gamer
もっとPerv Woody(※変態ウッディ)が必要だ
5197282766_e628160b67_o