1706_digimono-SNESclassic006

1.World Video Gamer
俺はレトロゲームに金を出して買う価値を見いだせない人間だと思う
唯一欲しいと思うレトロゲームはスーパーマリオ64 ぐらいしか欲しいと思わない
でもたくさんの金を出してレトロゲームを購入する人の気持ちはわかる
それで所有しているゲームで一番高価なゲームってなに?

俺が唯一金を出して買ったのはマリオカート64だけど50ドルくらいだせばどこでも買えるから貴重とは言えない


2.World Video Gamer
シェンムー1と2


3.World Video Gamer
多分ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(ゲームキューブ版)


4.World Video Gamer
俺のネオジオのWindjammersとKOF98 サッカーブロール、パズルボブル、メタルスラッグがある
この中だったらWindjammersが一番価値があると思う

これもカウントしていいんだったらファミコンミニ


5.World Video Gamer
ゲームキューブのガチャフォース
新品だったら200ドルいくかな?


6.World Video Gamer
俺のThe Groove2のアーケード筐体は数千ドルした
flyitg2a 


7.World Video Gamer
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、青沼さんのサイン入りパッケージが一番だと思う


8.World Video Gamer
購入した後の価格を追ってないけどAZEL パンツァードラグーン、スナッチャーとX68000のゲームはどれも高いと思う


9.World Video Gamer
デモンズブレイゾンが最後にチェックした時100$ちょっとだった


10.World Video Gamer
ファイアーエムブレムifのトリプルパック、中古でもeBayで200ドルはする


11.World Video Gamer
多分一番貴重なのはEarthbound(Mother2)のソフト
外箱と説明書は全然傷がついてない
現在eBayで870ドルでこの画像よりも保存状態がいい物を持ってる
s0ExMPO


12.World Video Gamer
ベヨネッタ1+2 WiiU版
もしかしたら数年後価値が付くかも


13.World Video Gamer
バイオハザード4体験版ディスク未開封×5
別の人が持っているのを見たことがないしクロノトリガー未開封1000ドルよりも価値が高いと思う
将来ebayで売るかも


14.World Video Gamer
わかんねぇけど、これが一番高いと思う
HK303front


15.World Video Gamer
スクエニストアから買ったファイナルファンタジーアルティメットコレクターズエディション
予約した時に300ドル払ったのを覚えている


16World Video Gamer
そういえばカラーテレビゲーム6のミントカラーを持ってたわ
まだ箱に梱包されている
価値はわかんないけど他の新品を一度も見たことがない
ctvg6_7195
ctvg6_7196


17.World Video Gamer
何もねぇや、前に未開封のグラビティデイズリマスター版が100ドルの価値があることをしって売った
その金でダウンロード版を買った


18.World Video Gamer
俺が持っているのはMGS1プレミアムエディションしかない…
これがそう
887full-metal-gear-solid-[premium-package]-[pal]-artwork


19.World Video Gamer
マザー3、60ドルくらいじゃないのかな?


20.World Video Gamer
俺のポーランド版マスエフェクトスペシャルエディションは状態しだいで300~500ドルはする
uzjmrjlsrv


21.World Video Gamer
そんなに貴重な物じゃないけどこれかな
0lsyLjy