1200px-SNES-Mod1-Console-Set


1.World Video Gamer
GBAはアメリカでは2ヵ月遅れで販売することを知った俺はLik-sangというところからGBAを高い値段でスーパーマリオアドバンスと一緒に輸入した
高校最初の1年の時にゲームを持って行って遊んだ思い出
リージョンフリーだったから買った価値は十分にあったと俺は思う

IUs8zBV



2.World Video Gamer
日本から白のPSPを輸入したことある
なぜかわからないが米版で入手できる黒よりもクールと思ったから買ってしまった


3.World Video Gamer
メガドライブのベアナックル3が最初に輸入したゲーム
今となってはどこにいったのかわからなくなってしまって悲しい


4.World Video Gamer
Good スレッド!
GBAのレジェンズとDSに二ノ国を輸入したのが最初
どっちとも販売されると思わなかったからな
236969333


5.World Video Gamer
ニンテンドーDSのOperaブラウザだな。当時寮に住んでる大学2年生でPC持ってなかったし携帯は折り畳みだった
DS_Browser_NA


6.World Video Gamer
サターン版のストリートファイターVS X-menを兄が輸入したのが初めて
アメリカのPS1版が出る前で米版サターンで動かすためにアクションリプレイも買わなければならなかったがPS1版よりもずっと優れていたよ


7.World Video Gamer
アメリカ版のデモンズソウルを輸入したな
EU版はオンラインプレイヤーの数が少ないと聞いたから買ったが本当だったのか知らない


8.World Video Gamer
俺が唯一輸入したゲーム。2007年旅行に行ったときに買って帰ってからめちゃくちゃプレイした
日本語はわかんなかったけどゲームをプレイするのに関係はない
UWVQc44


9.World Video Gamer
Dead or alive Xtreme3になるはずだったが俺のPSNのトロフィーにこのゲームが追加されるのが恥ずかしくて諦めた
実際に輸入したのは逆転裁判3EU版を買った
アメリカでは見つけるのが困難だった


10.World Video Gamer
PSOをプレイするのに最適だった
i-found-this-27 (1)


11.World Video Gamer
大乱闘スマッシュブラザーズXだった。アメリカよりも半年も早く発売したからだったと思う


12.World Video Gamer
サターンのファイヤープロレスリング
ロックを解除してプレイできるようにするためのファイルを持ってた


13.World Video Gamer
ドラゴンボールスーパー武闘伝、俺の最初のDB格ゲー
スーパーファミコンとSNESのカセットは形が違うから俺のSNESにうまく入るように9歳の俺はノコとナイフで削った
その痕は今でも残ってる
snes-dragon_ball_z_super_butouden_box_cart_01 (1)


14.World Video Gamer
これとこれ
frontmissionsfc
hqdefault (1)


15.World Video Gamer
バイオハザード4の体験版が入ったこれ
クレジットカード使用させてくれと父に懇願した思い出
今まで一番プレイした体験版だと思う
s-l300k0stz