007
1.World Video Gamer
これに該当するであろうトリコとマフィア3とサイレントヒル2の他に何がある?
001 (1)


2.World Video Gamer
グラビティデイズシリーズ
世界の横断は大好きだけど戦闘は決して良いものじゃなかった
ミッションデザインはまだ良い


3.World Video Gamer
マスエフェクト1のことかと思った(俺はこのゲームが大好きだけどコアとなるゲームプレイ は俺にはマッチしないというかあまり魅力的に感じなかった)


4.World Video Gamer
エルシャダイは2Dと3D両方の戦闘が苦痛であり、基本的にはじゃんけんだった
ステージは一本道で収集要素もクソで敵の種類もゴミで低いレベルでまとまっている
だが美しい、ゲームを進めると変わる色やビジュアルが癒しとなる
これより良い例のゲームを思いつかない


5.World Video Gamer
Rule of Rose
ゲームプレイは雑で不快感があるが全体的なテーマ、ストーリー音楽は間違いなくこれを補ってくれる
もう一度プレイしても構わないと思えるゲーム
_SY445_


6.World Video Gamer
Bloodborne
最低限の特色だけを備えたソウルゲーム
しかし雰囲気とアートは最高


7.World Video Gamer
アート要素だけで並み程度のゲームプレイを補うことはできないと思っている
しかしRemenber Meはそのカテゴリーに当てはまる
8WLZvBK


8.World Video Gamer
ペルソナ3ポータブル
ダンジョンは単調でつまんなかったがキャラクター達はよかった

9.World Video Gamer
The Last of Us
俺は言うぞ。ゲームプレイは雑だったが、美しく没入感のあるストーリーが俺をエンディングまで導いてくれた


10.World Video Gamer
ぶち込んでやる
風のタクト!!
RIAFAF 


11.World Video Gamer
まだ誰もバイオショックInfiniteを言ってないことに驚きだ


12.World Video Gamer
アンチャーテッド1と3は普通のゲームプレイだったが良いゲームだった
アンチャーテッド2は美しくてゲームプレイも素晴らしかった
4は俺にとってパーフェクトだった


13.World Video Gamer
ヴァニラウェアのゲーム全部だな
dragons-crown-10-23-15-1


14.World Video Gamer
ダンガンロンパ 誰もロジカルダイブみたいなミニゲームは好きじゃないけどゲームは最高なんだよ


15.World Video Gamer
大神 ゼルダクローンみたいなゲームだが神様の作風は素晴らしい
bljm60467_s01


16.World Video Gamer
オープンワールドゲーム スレッドか?


17.World Video Gamer
アサシンクリードシリーズを俺は記入する
ゲームプレイの95%は探検だった気がする…


18.World Video Gamer
二ノ国 AIは本当にfuckだった
戦闘システムも大好きだったわけじゃないがゲームはbeautiful


19.World Video Gamer
人喰いの大鷹トリコ
ゲームプレイは間違いなく優良とは言えないがそれにも関わらず俺のGOTYだった