1706_digimono-SNESclassic006


USA版
DDQlaDAVwAEleYg 
日本 EU版
DDQrzyZXkAAGTMB

収録タイトル
・魂斗羅スピリッツ
・スーパードンキーコング
・MOTHER2 ギーグの逆襲 ※海外版のみ
・ファイナルファンタジーVI
・星のカービィ スーパーデラックス
・カービィボウル ※海外版のみ
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・ロックマン X
・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 
※日本版のみ
・聖剣伝説2
・F-ZERO
・スターフォックス
・スターフォックス2
・ストリートファイターIIダッシュターボ 
・悪魔城ドラキュラ ※海外版のみ
・超魔界村
・スーパーマリオカート
・スーパーマリオRPG
・スーパーマリオワールド
・ファイアーエムブレム 紋章の謎
※日本版のみ
・スーパーメトロイド
・スーパーフォーメーションサッカー ※日本版のみ
・スーパーパンチアウト!! ※海外版のみ
・スーパーマリオ ヨッシーアイランド
・パネルでポン
※日本版のみ



1.World Video Gamer
スターフォックス2?
公式に開発中止をしたゲームがリリースされるのか?
これは本当に衝撃だった


2.World Video Gamer
Yeah ちょうどラインアップをみた
これ見て思ったことは今すぐこれを入手する必要がある


3.World Video Gamer
Shit クロノトリガーがないじゃないか
ダウンロード (1)


4.World Video Gamer
LOL
確実にebayで500ドルぐらいの値段で転売されるな


5.World Video Gamer
なんでE3でこれを発表しなかったのか理解できないな


6.World Video Gamer
いいなぁこれ欲しい
ファミコンミニよりもこっちのほうが欲しい


7.World Video Gamer
Fuck
これもいいけどファミコンミニも再販してくれよ


8.World Video Gamer
Please 十分な数の在庫を用意してくれよ Please
そしてスターフォックス2の完全版が遊べるのはこれだけかもしれないんだから


9.World Video Gamer
マザー2にスーパーマリオRPGとFF6?
どこで予約できるんだ?


10.World Video Gamer
ドンキーコング2と3が入っていないのは残念だ
これさえあれば本当にパーフェクトだった
hqdefault


11.World Video Gamer
これは買う 奇跡的にファミコンミニを見つけることができたが今回は予約することに決めた


12.World Video Gamer
欲しい人全員にいきわたるぐらい生産してくれ
俺はいまだにファミコンミニを手に入れてない


13.World Video Gamer
ゲームの数は減ったのに値段は増えたんだからもっとゲームを増やしてほしい


14.World Video Gamer
giphy (4) 


15.World Video Gamer
キラータイトルばかりだな、しかもその中に未発売のゲームがあるのは汚い
もっと多くの数を提供しないと多くの人達が死ぬことになる


16.World Video Gamer
AmazonでF5キーを押す準備はできている


17.World Video Gamer
未だにFF6をFF3と呼んでいるのはどういうつもりなんだ


18.World Video Gamer
Fuck Yes !!
いつかこれを買おう、いや無理だろうな


19.World Video Gamer
このラインナップは俺が小さかった時のおもちゃ箱だ
懐かしさがこみあげてくる!どうにかしてこれを手に入れなければならない