Bethesda-E3-2016-Predictions-TES6

1.World Video Gamer
まずはじめに俺はTESシリーズの大ファンでいつもこのシリーズを楽しみにしてる
スカイリムがリリースされた時はすごかった、真夜中11月のピッツバーグで雪が降るなか並び
ワクワクしながら地獄の夜から家に帰りTES5の世界にダイブした

その記憶に残る一夜から6年経っている??昔の俺はもうTES6は既に発売しているものだと思っていた
さらに残念なことに 2017年になっても開発すらしていないということ
それならTES6発売はスカイリム発売から10年はかかることになるのか?

確かに俺はTESOをプレイしなかったけどMorrowindは今でもたまに遊ぶ
しかしスカイリム発売から10年の時をこれだけで過ごすのは辛すぎる

色々言ったがスカイリム自体は素晴らしいゲームでVRでプレイできると考えたら最高だ


2.World Video Gamer
スカイリムはGTAVみたいなもんだ
金を生み出す限り急ぐ必要などまったくない


3.World Video Gamer
待て。スカイリム発売から6年!?Holy shit


4.World Video Gamer
TES6の前にFallout5が出ても俺は驚かないな


5.World Video Gamer
PS4とXboxoneのジャガーCPUと限られたメモリのせいで彼が描くビジョンのTESを動かすことができないんじゃないか


6.World Video Gamer
ベセスダは今FO4とスカイリムを使ってVRの実験をしてVR市場の成熟を待っているように見える
次回作のための壮大な準備となる。綺麗なグラフィックよりも没入感を重要視することになるだろう


7.World Video Gamer
俺の考えではWitcher3を見た後に「これを超えるために新しいゲームエンジンが必要だ!」と考えているんじゃないの
なんでそんなに時間をかけるのかわからないが


8.World Video Gamer
なぜ昔のゲームで十分にやれているのに新しいゲームを作らなければならないのか
このトリックをカプコン問題と呼ぶ


9.World Video Gamer
MODに金を支払わせることによってスカイリムをさらに生き永らえることができるのにTES6を作る金をぶち込むわけがない


10.World Video Gamer
2016か2017年にTES6が出ていたらそれはTES5.5レベルのクオリティになっていただろう
俺たちがTES6を見るときはゲームの大きな進歩となるようなものじゃなければいけない
ベセスダは今や地に落ちたがこれでリカバリーする必要がある


11.World Video Gamer
スカイリムのスレッドを見るたびに最初プレイした時の思い出が蘇る
ベセスダはTESオンラインに集中するようになって残念だ
俺はTES6あるいは別のスカイリムを望む


12.World Video Gamer
Skyrim - 2011
Fallout 4 - 2015
Next Game - 2019?


13.World Video Gamer
ゼルダの伝説BOTWの後に多くのオープンワールドデベロッパーとベセスダの開発者はボードのプロットを書き直すことになったな


14.World Video Gamer
Fallout4の惨劇を見た後でTES6はどうなるのか俺は不安だ


15.World Video Gamer
待たされるのはクソだが彼らは次の世代まで延期し最高のものを作ってくれるなら俺はいい
TES6のクオリティに衝撃を受けたい



PREY 【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
2017-05-18