PUBG_compressed



1.World Video Gamer
400万のプレイヤーがあの地に飛び降りたのか
aMfdeQR


2.World Video Gamer
そうだアーリーアクセスってこと忘れてた…Amazing


3.World Video Gamer
バグを修正、グラフィック問題、その他様々な問題を修正してからリリースすれば400万+1本売れただろう:)
日照りつづきだったTwitchマーケットに食い込むことができたのはおめでとう


4.World Video Gamer
一度もプレイしたことはないけど動画を見るのが大好きなゲームの1つ
誰かがプレイしているのを何時間も見てしまう


5.World Video Gamer
このゲームってソロでも買う価値あんの?
これ持ってるフレンドいないし、動画見てるとほとんどの人が4人パーティでやってる


6.World Video Gamer
>>5
大丈夫ソロも素晴らしい
ソロでも痺れる瞬間はあるしラスト10人の時の不安と興奮は本物
そして100人の中で頂点になったことは偉大な証となる


7.World Video Gamer
よかったなブルーホールに人達に感謝だ
チャイナナンバワン


8.World Video Gamer
スキルが酷い俺でもたまにドン勝つを喰える最高のゲーム


9.World Video Gamer
これがPS4にこないことはよくわかってる
あぁクソ誰もがこのゲームをプレイするべきなのに
でかい弾を手に入れたなマイクロソフトは


10.World Video Gamer
今年度後半にXboxで発売されるからさらに100万本追加されるな


11.World Video Gamer
Player unknownなのにみんなに名が知られているのはなぜだ


12.World Video Gamer
すげぇ数字だな マインクラフトの狂った上昇を想起させる現象だ
PC限定で数ヶ月で400万本突破だからここでみたPCゲームの売り上げ自慢を駆逐してるな


13.World Video Gamer
サマーセールで対象になってれば買ってた
今これを買うべきかFriday the 13thと迷っている


14.World Video Gamer
このためにPCに投資すべきかどうか迷ってる
友人の家で少しだけプレイさせてもらったときにソーコムを遊んだ時のような瞬間があった
PS4版を待つできかPCを買うべきか


15.World Video Gamer
Steamspyは3,663,877と言ってるけど
公式の数字とSteamspyに大きな数字の違いがあるのはなぜだ


16.World Video Gamer
ZaB8aC3


17.World Video Gamer
俺も買って試したがうんこだったから返金した。その後友人の家で何度かプレイはさせてもらってる
このゲームは大きなポテンシャルを秘めていて売れ行きもいいがアーリーアクセスのゲームは終わることはない(DayZ rust Arkなど)
これがアーリーで一番嫌な事でゲームが完成するまでに売上がほとんど出てしまっているからますます完成が遠のく
さらにはオープンβレベルに達してないのにDLCパックまで出すアーリーアクセスのゲームもある


18.World Video Gamer
俺のGTX550Mでプレイできるかな?