DCKgqJPV0AAgCjc

1.World Video Gamer




2.World Video Gamer
間違いなくモンスターハンターだな
誰かQ&Aの翻訳してくれないか


3.World Video Gamer
俺の不安要素が消し飛ばされた
PCでプレイする日を楽しみに待っておこう


4.World Video Gamer
やっとPC上でモンスターハンターをプレイすることができる
これでフレンドと一緒にプレイしよう


5.World Video Gamer
ガイドをしてくれる蛍が嫌だ。見た目が良くないしモンスターハンターっぽくない
それ以外は良いけどできるならオフにして欲しいけど、別に蛍でハイライトする機能はいらないと思う


6.World Video Gamer
一度もMHゲームをプレイしたことないけどおもしろそう
モンスター殺してより良い装備作ってさらに強いモンスターに挑むゲームだってことは知ってる
1つ疑問なのは最初の数分間プレイヤーがモンスターに近づいても気づかなかったのはなぜだ?
スニーキングしているようにも見えなかったし


7.World Video Gamer
基本的にはE3で見せたものと全く同じだがさらに良く見える
前に言ったことをまた言うけどゲームが本当に進化している


8.World Video Gamer
一度もモンハンプレイしたことないけど悪くない
しかし、プレイヤーの周りを追従する緑の光はなんだ?少し目障りなんだけど…


9.World Video Gamer

唯一の苦情はステルス要素がダメだ、隣にいるのにモンスターが気づくのに時間がかかってる
他は良かったPC版の120fpsでモンハンを楽しむことにする


10.World Video Gamer
大型モンスターが動物を食べ巣に戻り子供たちに分け与えるのはすごいな
こんなこと今までのMHにはなかった


11.World Video Gamer
G-ランクがないな、1年後に完全版発売か


12.World Video Gamer
俺は新しい欧米ファンを引き付けることができると思ったがこのゲームプレイ見る限り無理そう…
ほとんどの人は興味失い、これ見てニッコリするのは従来のファンだけだな


13.World Video Gamer
最後にもう一度だけ言うけど全てのプラットフォームでクロスプレイできるようにするべきだ
全てのフレンドたちと共に狩りできるのがどれだけ素晴らしいことか


14.World Video Gamer
欧米向けにアレンジされたモンスターハンターということで見てみたんだけどクッッッソスローなんだけど
HPバーとロックオンもなくて30分以上かかるゲームは許容できない
このゲームは俺向きじゃないな、世界観は好きなんだけどね :(


15.World Video Gamer
いいじゃん!モンスターの背中に乗ってからのQTEはあれだけど
ただのデモだけどいろんな要素を見せてくれた


16.World Video Gamer
現実的な生物が相手のダークソウルみたいだな
ソウル+Coopがテーマのゲームなら欧米でもうまくいくだろう


17.World Video Gamer
このゲーム2018年初頭発売だろ?God of WarにFar Cry 5とドラゴンボールファイターズと闘うのか?
絶対に吹き飛ばされるぞ


18.World Video Gamer
トライと4Gをそれぞれ300時間以上プレイして飽きたから、1つのフィールド+フックショットはでモンスターを倒していくのは楽しそう
Amazing


19.World Video Gamer
新しく追加された機能は本当に面白そう
途中映っていたオトモアイルーはどのように機能するのか楽しみ